Diary写メ日記

  • ゆき

    2022.09.12 17:16更新

    串揚げ🧅

    先日はハシゴさん行ってきましたよー🙌✨ なかなか行かない串揚げ屋さんだったけど、お料理の種類がたくさんあってびっくりしました😳 変わったメニューもあり、どれも美味しかったです😋💕 次は串カツ田中さんへ٩(¨ )ว SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.09.12 17:11更新

    9月だよ🌕

    こんばんわ😊 あっという間に9月だー(°д° )!! 十五夜?見逃しました🌕 少し前に結さんに連れて行っていただきましたー🍙 念願のおにぎり食べれました😋👍 人が握ったおにぎりって超美味しい❤ SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.08.31 18:01更新

    ギョ𓌉𓇋 ‎🥩

    こり家さんの話 桑野にあるこり家さんのサムギョプサルが美味しすぎる😋👍 自分たちで焼いて切って食べるスタイルなんですけど、そこもまた良い✨️ あと店員さんがみんな優しいんだあ〜(*´˘`*)♡ お気に入りのお姉さんにまた会いに行こうと思う😍 他の料理も美味しいよ〜 SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.08.31 17:59更新

    腸活🔥

    最近腸活が気になり初めて密かに実践しております🤔 豆腐ワカメ納豆食べてれば何とかなると思っています😅 あと適度な運動と睡眠が大事らしいですよ🤔 腸活して美人になろうぜ✨️✨ SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.08.31 17:42更新

    カメラマン📸

    友達がカメラを持っててよく撮ってくれるんですが、この前撮ってくれた写真が良かったので載せます🫧 カメラ趣味している人ってお洒落だなーと思う😳 SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.08.31 17:36更新

    自然🌳

    こんばんわ☁ 最近涼しくなってきて過ごしやすい〜🍃 紅葉見たいですね〜🍁🍂 一昨年は山に登って見に行った記憶が🤔💭 今年山登れたらいいな...... SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.08.30 21:03更新

    きゃわ(> <)♡

    最近ハマっているものは新曲を出したばかりのIVEとTWICEです😊💕 どちらの曲も中毒性がありすぎる⋆⸜(‪‪‪︎‪‪♡_♡)⸝⋆ YouTube見て癒されております❤ 可愛いって正義だね✨️✨ SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.08.30 20:57更新

    獣🦌

    すこーし前にブリオさんに行った時に初めて鹿ちゃん食べてきたんですけど、思ったより食べやすくてびっくりしました😳 最近生臭かったり、獣臭がする食べ物が好きみたいでわざと珍しい食べ物食べてますฅ(`ω´)ฅ またチャレンジしたいです✨️ SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.08.30 20:47更新

    生き物🐟

    こんばんわ 最近というか少し前からお店で生き物を飼っています🐟🐟🐟 あいさんがお祭りで取ってきた金魚とうなぎとあいさんが買ってきた海老とよく分からない魚です𓆝 ˜˷ お世話するのは大変そうですが、見てると癒されます(◦ˉ ˘ ˉ◦) 飲みついでに見に来てください😊 SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.08.27 20:57更新

    しゃ🫧

    いわきに行った時に公園でシャボン玉してきました🫧 大人になってやるとなんだかエモい気持ちになります😌 シャボン玉儚い...... SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.08.27 17:57更新

    いーわーきー

    お休みをいただいた日にいわきに行ってきましたー🌊 湯本駅周辺をぐるぐる🌀🌀 美味しそうな喫茶店があったので入りました☕ ナポリタンが甘くて美味しかったです(*´﹃`*) メロンソーダもおっきかった〜 SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.08.27 17:52更新

    韓国料理2🇰🇷

    こんばんわ 先日こり家さんに行ってきました🇰🇷 何年ぶりなのか分からないけど、ふらっと行ってきました〜 やっぱりあそこのサムギョプサルは美味しかったです😋👍 オススメは辛いスープです🔥 韓国の味噌?が多く入っていて辛くても食べられます(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹” また行きたいです〜 SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.08.23 22:55更新

    🥚 '-' 🥚

    不意に食べたくなるオムライス 先日連れて行っていただいた居酒屋さんにオムライスがあったので頼んじゃいました🍳🍅🍚 ケチャップライスと卵が良いコンビネーション発揮してました😋 SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.08.23 22:48更新

    🐮🌱

    先日は初めてあ吽さんに連れてっていただきましたー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ どの料理もお上品な味で緊張しまくりでした😳💦 大人の体験した気分 SnackAiゆき

    ゆき

店舗情報をもっとみる

店舗名

Snack Aiスナック アイ

電話番号 050-8881-0455
住所 福島県郡山市大町1-4-3 エリート16ビル1F
営業時間 20:00~LAST
店休日 日曜日
予算 5,000円~

料金システム メンバー(ボトルキープ)
※アイス・お通し 込み

フリータイム
※混雑時のみ最大120分
¥5,000
BOX席 80分
¥5,000
延長60分(BOX席)
¥4,000

料金システム ビジター
※アイス・ミネラルウオーター・お通し・ハウスボトル(焼酎&ウィスキー 込み

90分¥5,000
延長60分
¥3,000
BOX席 80分
¥5,000
延長60分(BOX席)
¥5,000
シングルチャージ(BOX席のみ)¥1,000

その他

同伴料¥3,000
カラオケ5曲¥1,000
女性ドリンク¥800〜
SC15%
カード手数料5%


クレジットカード

Diary写メ日記

  • 更新

  • 更新

写メ日記をもっと見る

Snack Aiスナック アイ

福島県郡山市大町1-4-3 エリート16ビル1F

他業種紹介

  • ガールズナビ
  • ぴゅあらば
  • 福島で遊ぼう
  • めっけるナイト
  • ㈱ブライトインフォメーション
  • 求人バナー
  • 無料案内所バナー
  • 掲載店募集バナー

ページトップへ