Diary写メ日記

  • ゆき

    2022.08.23 22:30更新

    韓国料理🇰🇷

    おもにさんに連れてっていただきました😋 辛いの苦手なので冷麺 他にも牛タンチーズトッポギいただきました(˶ˊᵕˋ˵) ご馳走様でした🤗💓 SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.08.23 22:21更新

    夏の終わり

    こんばんわ🌙 夏の終わりを感じます もうすぐで秋ですね🍁🍂 1番過ごしやすい季節だー!! 季節の変わり目ってなんだかワクワクしますね((o(。>ω

    ゆき

  • ゆき

    2022.08.15 14:39更新

    Ʊ"-ʓ‼

    ビール祭り行ってきましたー🍻 普段ビールは飲まないんですが、せっかくなので解禁しました🍻 うねめ祭りより人通りが多くて活気が凄かった😳 黒ビール美味かったな〜 SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.08.15 14:35更新

    久しぶり🔥

    お久しぶりに赤からに連れて行っていただきましたー🔥 高校生の頃よく行ってたな〜 3辛鍋食べたんですが以前より辛いの苦手になってる😫😩 でも味はとっても美味しかったので良かったです🙆✨ SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.08.15 14:27更新

    わーい\(^o^)/

    そういやキルア当たりましたー!! ダブルハンターレアというものらしい✨️✨ こんなところで運使うなー(>_

    ゆき

  • ゆき

    2022.08.15 14:17更新

    芋(🍠•᎑•🍠)

    先日連れて行っていただきました天くうさん🍠 天ぷらって美味しいね😋👍 家で天ぷら食べないから久しぶりに食べれて実家を思い出しました💭 芋しか食べてなかったな🍠 SnackAirゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.08.15 14:10更新

    ㄟƒ ̵̲ㄑƺ🍦

    いつだか友達が巻いてくれたソフトクリームが下手くそすぎて撮った写真です📷 無料だからって盛りすぎなんだよッ そして私はあんまりアイスが好きじゃないのだ(>_

    ゆき

  • ゆき

    2022.08.15 14:09更新

    最近のこと✍️

    こんにちわ☀ 凄まじく時が過ぎで行く...... お祭りやらお盆やらイベントが盛り沢山で体力奪われ寝込んでいました😷 今日からまた頑張ります✊🏻✨ 最近ハマっているアニメはメイドインアビスです👀💕 可愛いキャラクターと少しグロいところが好きですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡ SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.08.08 23:54更新

    うねめ祭り🍻🏮

    こんばんわ~ 先日はうねめ祭りでしたね🏮👘✨ 久しぶりに人通りが多くてびっくりしましたー!!!! あと陣屋のほうでLIVEもさせていただいてとっても楽しかっです🤗💓 SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.07.27 21:15更新

    お魚🐟

    魚の骨さん行ってきましたー! 最近はお魚にハマっています🐟 お魚特有の生臭い匂いが意外と好きなんですー💗 ぜーんぶ美味しかった😋 SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.07.27 21:03更新

    ぴざ🍕

    こんばんわ 今日は雨でーす☔ この前はいつも連れてってくださるピザ屋さんに行ってきましたよー🍕 今回はルッコラがたくさんのってるピザを食べましたー😋 さっぱりしてて美味しかったです❤ ご馳走様でした(*´▽`人) SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.07.22 13:12更新

    エモい🌃

    たまたま撮れたこの写真📸 なんだかエモい気がする 夏の夕方から夜にかけて空の感じや景色がエモいと思うのは私だけでしょうか🤔 外に出て自然を感じたくなる気候でした🍃彡 SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.07.22 13:09更新

    ハモちゃん🐟

    この前初めて鱧を食べたんですが、衝撃的な美味しさでした(º ロ º*) 生臭いのかなと勝手に思っていたんですが、全く臭みがなくてフワフワで美味しかったです😋💕 私の美味しい食べ物ランキングに加入しました👏 SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.07.22 13:03更新

    しゃぶしゃぶ🥓

    先日お久しぶりに温野菜に行ってきました🥬 毎回行くとお店の雰囲気が良くて和みますね〜😌 野菜たーくさん食べてきました🎶 また行きます٩(ˊᗜˋ*)و SnackAiゆき

    ゆき

店舗情報をもっとみる

店舗名

Snack Aiスナック アイ

電話番号 050-8881-0455
住所 福島県郡山市大町1-4-3 エリート16ビル1F
営業時間 20:00~LAST
店休日 日曜日
予算 5,000円~

料金システム メンバー(ボトルキープ)
※アイス・お通し 込み

フリータイム
※混雑時のみ最大120分
¥5,000
BOX席 80分
¥5,000
延長60分(BOX席)
¥4,000

料金システム ビジター
※アイス・ミネラルウオーター・お通し・ハウスボトル(焼酎&ウィスキー 込み

90分¥5,000
延長60分
¥3,000
BOX席 80分
¥5,000
延長60分(BOX席)
¥5,000
シングルチャージ(BOX席のみ)¥1,000

その他

同伴料¥3,000
カラオケ5曲¥1,000
女性ドリンク¥800〜
SC15%
カード手数料5%


クレジットカード

Diary写メ日記

  • 更新

  • 更新

写メ日記をもっと見る

Snack Aiスナック アイ

福島県郡山市大町1-4-3 エリート16ビル1F

他業種紹介

  • ガールズナビ
  • ぴゅあらば
  • 福島で遊ぼう
  • めっけるナイト
  • ㈱ブライトインフォメーション
  • 求人バナー
  • 無料案内所バナー
  • 掲載店募集バナー

ページトップへ