Diary写メ日記

  • ゆき

    2022.10.22 21:18更新

    🧡🍊🌺🌴

    この間フェス行って完全にハマりましたORANGERANGE🍊 毎日曲聴きまくってます🎶 改めて聴くと3人の声って唯一無二なんだなと思いましたね😭💕 SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.10.22 21:12更新

    はーじーめーてー

    こんばんわ〜 今週ももう終わりだねい😗 この前しずくカフェさん行ってきましたよー🍚 The健康食って感じでとっても良かったです🤗🤗 最近は体に気を使うようになりました✨ SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.10.17 23:19更新

    大興奮❤

    LIVE AZUMA 2022連れてってもらいましたー٩(๑>∀

    ゆき

  • ゆき

    2022.10.17 21:03更新

    とーり🐔

    お久しぶりにサスケさんに連れてってくださいましたー✨ 炭火焼きの焼き鳥本当に美味しい😋 鳥刺しもちょっと炙ってあって部位ごとに食感違うからそれもまた良い👏 SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.10.17 20:59更新

    おばけ

    こんばんわー ずっと言ってるけど過ごしやすい気候で良いですね〜🍃 昨日久しぶりに金縛りにあいました リアルな人すぎて話しかけちゃった😂 謎の親近感湧いてきた SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.10.14 20:54更新

    侘しい

    たまたま見つけたスヌーピーのキャラクターが面白すぎる😆 なんでこんなに毛がぱやぱやしているのだ でもなんか可愛い💞😵 こういう脇役の汚い感じのキャラクター好きなんだよな 名前はビックペン!!!! SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.10.14 20:41更新

    いつかの

    いつか食べた星乃珈琲のランチ美味しかったな😋💕 普段カフェなんて行かないけど、たまーに行くと更生される気がする 一応女の子なのでね👧🏻💗 SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.10.14 20:39更新

    面白かったやつ😆

    YouTubeでふと見つけた直ちゃんシリーズ😳 とってもとっても面白かった🤣👏🏻 久しぶりにドラマ見て笑った気がする 小学生をリアルに再現できているのがすごい!!笑 イチオシは山ちょです💕 SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.10.11 19:27更新

    寒い(>_<)

    こんばんわ🌙 過ごしやすい季節だ〜🍃 なんだかエモい気分になるのはわたしだけだろうか...... 不意に見つけた堀北真希の画像が可愛かった😇💗 SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.10.06 22:23更新

    憧れ✨

    この前密かに憧れてたこと叶えてきました😚 山盛りたこさんウィンナー🐙 学生の時憧れてたんだよなー 親に失礼だけど1回も弁当に入れてもらったことない...... 悲しくない SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.10.06 22:13更新

    激カワ❤

    最近のIVEのレイちゃんが可愛すぎる😍 もともと可愛いのは知っていたんだけど、髪が明るくなってもっと可愛くなった(*´д`*) イチオシはストレートヘアのレイちゃんだ〜😇💗 SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.10.06 21:47更新

    韓国🇰🇷

    最近密かにハマっているチャプチェ食べてきましたよー🇰🇷 あんまり春雨みたいなのが好きでは無いんですが、チャプチェはなんだか食べれる😋💕 マダンさん?のチャプチェでした! SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.10.06 20:46更新

    10月🍁

    こんばんわ〜 あっという間に10月突入してた😓 毎年毎年こうやって1日無駄にしていくんだな〜 そんなのは嫌だから毎月目標でもたててみようかな🤔 悩むゆきちゃん SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.09.30 19:07更新

    ガウルさん💜

    最近流行ってるIVEさんの話 IVEの中ではレイ推しなんだけど、ショートヘアが大好きな私にとってはガウルさんも見逃せない存在なんですよね🤔 ハイトーンのショートヘアは自分ができないから本当に羨ましい🥺 知らない人はIVEで検索 SnackAiゆき

    ゆき

店舗情報をもっとみる

店舗名

Snack Aiスナック アイ

電話番号 050-8881-0455
住所 福島県郡山市大町1-4-3 エリート16ビル1F
営業時間 20:00~LAST
店休日 日曜日
予算 5,000円~

料金システム メンバー(ボトルキープ)
※アイス・お通し 込み

フリータイム
※混雑時のみ最大120分
¥5,000
BOX席 80分
¥5,000
延長60分(BOX席)
¥4,000

料金システム ビジター
※アイス・ミネラルウオーター・お通し・ハウスボトル(焼酎&ウィスキー 込み

90分¥5,000
延長60分
¥3,000
BOX席 80分
¥5,000
延長60分(BOX席)
¥5,000
シングルチャージ(BOX席のみ)¥1,000

その他

同伴料¥3,000
カラオケ5曲¥1,000
女性ドリンク¥800〜
SC15%
カード手数料5%


クレジットカード

Diary写メ日記

  • 更新

  • 更新

写メ日記をもっと見る

Snack Aiスナック アイ

福島県郡山市大町1-4-3 エリート16ビル1F

他業種紹介

  • ガールズナビ
  • ぴゅあらば
  • 福島で遊ぼう
  • めっけるナイト
  • ㈱ブライトインフォメーション
  • 求人バナー
  • 無料案内所バナー
  • 掲載店募集バナー

ページトップへ