Diary写メ日記

  • ゆき

    2022.11.07 20:05更新

    かあーいー🤦🏻‍♀️💞

    最近の私のピックアップ✨ nmixxっていうK-POPアイドルのへウォンさんが可愛いなーと今私の中で話題です🤫💭 どうやらサイコパスらしくなんだか既視感があります( '-' ) 清楚な感じなのにギャップがすごい SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.11.07 20:00更新

    はじまり🍄

    こんばんわ🌙 今週も始まった!!!! 今年もやってきたヘルシー週間 お肉も魚も食べたくなくて野菜と豆腐しか食べてない😗 たまーにうどん食べるけど 体が軽くていいんだ〜 SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.11.04 17:30更新

    映画🎥

    お客様に紹介された映画見た🎥 ドライブ・マイ・マイカー なんか頭フル回転で見てた😵 とっても勉強になる内容だった 自分に正直に生きてみようと思ったね SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.11.04 17:25更新

    久しぶり🍃

    こんばんわ〜 秋の風なのかな🍃 落ち葉が渦巻いてたぞ🍂 お久しぶりに東京ちゃんに行ってきました🗼 毎回何かしらやらかしてくるのですが、今回もやってきましたー笑 人が多かった SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.11.02 18:21更新

    112🍳

    こんばんわ🌙 もう11月始まってたね!! いよいよって感じだね笑 ↑意味不 この前インドのカレー食べてきたよん🇮🇳 味はナマステ~って感じでした👳🙏 たまーに食べるくらいが良いなと改めて思ったよ🫀 SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.10.29 20:10更新

    田中

    こんばんわ🌙 もう仮装している人いたんだけど早いねー 初めて串カツ田中さん行ってきたぞ✌️ すごい活気があったな😲 たこ焼きも自分でやる感じで楽しかったぞ🐙🔥 SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.10.27 18:09更新

    自然

    紅葉の時期だね🍁 一昨年?安達太良山登って紅葉見た以来行ってないんだ(゚ロ゚) そろそろマイナスイオン不足なので登山してこようかな 地上息つまる SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.10.27 18:06更新

    ぬりぬり

    柄じゃないけど最近ぬり絵始めました🖌 バカにしてたけど意外に続くもので1個に集中するってすごいことなんだな😳 集中できるおかげで眠くなりやすくなった オススメはディズニーシリーズ SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.10.27 18:02更新

    おそろ

    そういえばこの前あいさんと服オソロだったよ😁😁 オソロなんて二度としないと思ってたけど、あいさんが買ってきてくれたから着ます( ・ᴗ・ ) 物は大事に SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.10.27 18:01更新

    アニメ

    こんばんわ🌙 最近ありがたいことにお店にお客様がたくさん来てくださっていてとても嬉しいです😭✨ 最近ハマっているアニメは電脳コイルです💡 テレビで放送されていた時から好きでアマプラでまた見始めました😊 ストーリーと絶妙な気味悪さが好きです SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.10.25 18:05更新

    牛🐮

    前にもブログで書いた内容なんですが、いずみさんのメニューの牛めしが本当に美味しすぎる...... 牛肉はもちろん美味なんですが味付けが甘ーくてご飯がとっても進みます👏👏👏👏👏✨✨ 食べてない人いたら食べに行って欲しい!!!! SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.10.25 18:03更新

    もつもつ🐷

    いずみさんに行った時に毎回頼むもつ煮が本当に美味しすぎるんです😭 個人的にこんにゃくが入っているのと上に乗ってるネギがアクセントになって美味しいのです😋💕 また食べたい🤤 SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.10.25 17:54更新

    わーい🙌💕

    こんばんわ👻 今年もあと約2ヶ月じゃないか💦 早すぎるよぉ...... そういえばお久しぶりにいずみさん行ってきたぞい🤗 安定に美味しかったし、お店の雰囲気が良くて家みたいに落ち着いてしまう( ᷇ ᵕ ᷆ ) また行きたいな😽🎶 SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.10.22 21:39更新

    おもしー

    この前面白い映画見たよー 面白いっていうかトリッキー👏🏻 私もこんなふうになってしまうんじゃないかとヒヤヒヤして見てた😂 最後はとっても勉強になる結末でしたとさ SnackAiゆき

    ゆき

店舗情報をもっとみる

店舗名

Snack Aiスナック アイ

電話番号 050-8881-0455
住所 福島県郡山市大町1-4-3 エリート16ビル1F
営業時間 20:00~LAST
店休日 日曜日
予算 5,000円~

料金システム メンバー(ボトルキープ)
※アイス・お通し 込み

フリータイム
※混雑時のみ最大120分
¥5,000
BOX席 80分
¥5,000
延長60分(BOX席)
¥4,000

料金システム ビジター
※アイス・ミネラルウオーター・お通し・ハウスボトル(焼酎&ウィスキー 込み

90分¥5,000
延長60分
¥3,000
BOX席 80分
¥5,000
延長60分(BOX席)
¥5,000
シングルチャージ(BOX席のみ)¥1,000

その他

同伴料¥3,000
カラオケ5曲¥1,000
女性ドリンク¥800〜
SC15%
カード手数料5%


クレジットカード

Diary写メ日記

  • 更新

  • 更新

写メ日記をもっと見る

Snack Aiスナック アイ

福島県郡山市大町1-4-3 エリート16ビル1F

他業種紹介

  • ガールズナビ
  • ぴゅあらば
  • 福島で遊ぼう
  • めっけるナイト
  • ㈱ブライトインフォメーション
  • 求人バナー
  • 無料案内所バナー
  • 掲載店募集バナー

ページトップへ