Diary写メ日記

  • ゆき

    2022.09.30 03:06更新

    ショート💁✂

    最近見つけた可愛い女優さん♥ ショートヘアの女の子が大好きなのでハマっちゃいました😇💗 ショートヘアの女の子って本当に魅力的なんだよな〜 理由は分かりません笑 SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.09.30 02:59更新

    映画🎥

    体力があったので仕事終わりのブログです〜😗 最近映画見るのにもハマっていてどれも当たりばかりなので興奮しています(º∀º) 秋冬に公開される映画がどれも楽しみすぎる!!!! 気になっているのはアバターとザリガニの鳴くところです😳 SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.09.29 18:08更新

    癒し☺️💓

    アニマルカフェ行った時のフクロウちゃん🦉 まだ子供らしいけど、とっても大人しくて私のパートナーにしたいくらいだった♥️ 動物は素直だから好き🤗 SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.09.29 18:03更新

    度し難い😢

    今日は木曜日〜 平和な日常ってとっても幸せなことなんだなーと改めて思った日🤔 メイドインアビス終わっちゃったー😭 1番好きなアニメだったー ガンジャ隊よ、永遠に(>︿

    ゆき

  • ゆき

    2022.09.28 21:16更新

    当選🎉

    そういえばこの前セブンイレブンの一番くじやったら1等当たりました✨ シナモンの掃除機だったのですが吸い込みがすごいので大活躍しそうです☁ SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.09.28 20:56更新

    さーかーなー🐟

    ほぼ毎週と言っていいほどカツオを食べているんですが、またまた食べてきました🙌✨ カツオって飽きない😭 毎日食べれるレベル😚 SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.09.28 20:51更新

    浜焼き🐚

    先日は浜焼き食べてきましたよー🐚 小さい頃にサザエ食べてたのを思い出して頼んでみましたー😙 コリコリと苦味がたまらなかったです😋💕 SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.09.28 18:37更新

    キラキラ✨️✨

    こんばんわ🌙 今月ももう終わりですねー 秋って短いからその分いろいろ楽しみたいですね🍁🍂 最近ハマっているのがオーディション番組見ることです! この前終わったばかりのiconz とっても見ていて勇気づけられました😢 頑張ってる女の子素敵😍✨ SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.09.23 17:44更新

    トム✈️

    先日トップガン観てきました👀 目当てはトムクルーズなんですけど、映画の内容もとっても面白くて見入ってました(๑°ㅁ°๑)‼✧ 最後のほうなんか知らないけど泣いだぞ...... SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.09.23 17:40更新

    れーめん🍜

    大好きなきるとんさんに連れてって頂きましたー(*'▽'*)♪ サムギョプサルと冷麺とっても美味しかったです😋💕 私は焼肉屋さん行くとお肉ほっといて冷麺食べがちですね🤔💭 SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.09.23 17:36更新

    ミーアさん💗

    こんばんわ🍁 もう秋ですね〜 この季節になるとテンション上がるんだよな⤴︎⤴ 先日はミーアキャットに会いにカフェに行ってきましたよー❤ 母性本能大爆発した💥💥💥💥 噛まれて血が出て興奮したのはきっと私だけ🙊 SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.09.15 20:25更新

    うな🐟

    お店にいるうなぎの人気がすごい👏 見ているだけで癒されるってすごいね✨️✨ 私も愛着湧いてきました︎💕 長生きしてほしいですね🔥🔥 SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.09.15 20:20更新

    刺身うまい😋

    年齢のせいかな🤔 肉より魚派🙋になりました 先日は魚しんさんと魚の骨さんに連れて行っていただきお刺身を堪能してきました🐟🐟🐟 刺身なら毎日食べれそう💕 SnackAiゆき

    ゆき

  • ゆき

    2022.09.13 21:42更新

    味噌汁( ´꒳​` )

    こんばんわ🌙 夜はすっかり秋模様🌃 おにぎり屋さんで食べたお味噌汁が美味しかった(*´⚰︎`*)💕 卵とニラのお味噌汁1番好きなんだー ぬくもり感じた𓈒𓂂◌ SnackAiゆき

    ゆき

店舗情報をもっとみる

店舗名

Snack Aiスナック アイ

電話番号 050-8881-0455
住所 福島県郡山市大町1-4-3 エリート16ビル1F
営業時間 20:00~LAST
店休日 日曜日
予算 5,000円~

料金システム メンバー(ボトルキープ)
※アイス・お通し 込み

フリータイム
※混雑時のみ最大120分
¥5,000
BOX席 80分
¥5,000
延長60分(BOX席)
¥4,000

料金システム ビジター
※アイス・ミネラルウオーター・お通し・ハウスボトル(焼酎&ウィスキー 込み

90分¥5,000
延長60分
¥3,000
BOX席 80分
¥5,000
延長60分(BOX席)
¥5,000
シングルチャージ(BOX席のみ)¥1,000

その他

同伴料¥3,000
カラオケ5曲¥1,000
女性ドリンク¥800〜
SC15%
カード手数料5%


クレジットカード

Diary写メ日記

  • 更新

  • 更新

写メ日記をもっと見る

Snack Aiスナック アイ

福島県郡山市大町1-4-3 エリート16ビル1F

他業種紹介

  • ガールズナビ
  • ぴゅあらば
  • 福島で遊ぼう
  • めっけるナイト
  • ㈱ブライトインフォメーション
  • 求人バナー
  • 無料案内所バナー
  • 掲載店募集バナー

ページトップへ