Diary写メ日記

  • なぎ

    2023.10.06 21:30更新

    👀🍿*゜

    こんばんは👀🍿*゜ なぎFRONTIERに出勤してます👀🍿*゜ 最近すっかり寒くなりましたね👀🍿*゜ 長袖大好きなので嬉しいです👀🍿*゜ マミィと映画に行ってきました!👀🍿*゜ ミステリー系をみました👀🍿*゜ 漫画もドラマもみてたやつだったので気になってたんですよね~👀🍿*゜ 私も推理しながらみるんですけどどうやら私はへっぽこ探偵みたいです笑👀🍿*゜ 女の勘はあたるってよく言うはずなんだけどなぁ笑👀🍿*゜

    なぎ

  • なぎ

    2023.10.05 22:18更新

    🧸‎🤍

    こんばんは🧸‎🤍 なぎFRONTIERに21-3で出勤してます🧸‎🤍 こちら10月のお店のカレンダーでございます!🧸‎🤍 今月はハロウィンイベントもあります!🧸‎🤍 楽しみですね~!!🧸‎🤍 私もコスプレして出勤しようと思います🧸‎🤍 何を着るのかは当日のお楽しみ!!🧸‎🤍 会いに来てくれるかたは連絡ください🧸‎🤍 今からとても楽しみです🧸‎🤍

    なぎ

  • なぎ

    2023.10.03 21:03更新

    🪞🩰

    こんばんは🪞🩰 なぎSCREENに21-3で出勤してます🪞🩰 ピンクのコカレロ!!!!🪞🩰 お店にもおきはじめてくれたみたいで嬉しい!!!🪞🩰 見かけてから可愛くてずっと気になってたんです!!🪞🩰 可愛い~~!!飲みたいのでぜひ一緒に乾杯してください🪞🩰

    なぎ

  • なぎ

    2023.10.02 21:10更新

    🎸💕

    こんばんは🎸💕 なぎSCREENに21-3で出勤してます🎸💕 最近ディズニー系にハマっていて映画を見漁っています🎸💕 リメンバー・ミーみたことありますか?🎸💕 素敵な家族と音楽のお話です🎸💕 人は亡くなった時と存在を忘れられた時の2回終わりがあるんだなっていうのが印象的でした🎸💕 亡くなった人を思い出した時その人のまわりに花が舞うっていう本にでてきた言葉があって素敵だなと思ったんですけどそれを思い出しましたね🎸💕

    なぎ

  • なぎ

    2023.09.30 23:02更新

    🎀🫧

    こんばんは🎀🫧 なぎSCREENに22-3で出勤してます!🎀🫧 きらりの優しいお客様にミニモエいただきました!🎀🫧 窓が汚れててふきふきしてたらおつかれさまってあけてくれました笑🎀🫧 ありがとうございます!!🎀🫧 嬉しかったです🎀🫧 窓もきれいです笑🎀🫧

    なぎ

  • なぎ

    2023.09.29 21:05更新

    🍇✨

    こんばんは🍇✨ なぎSCREENに21-3で出勤してます🍇✨ 秋祭り行きましたかー?🍇✨ 屋台もたくさん並んでてお神輿も練り歩いてて盛り上がってましたね🍇✨ 私も行きましたよ~~!🍇✨ 屋台のご飯って美味しいよね!🍇✨ ついつい買いすぎちゃう🍇✨ 数年ぶりにぶどう飴食べたけどおいちい🍇✨ 夏祭りも最高だけど秋祭りもいいですね🍇✨ 涼しくて過ごしやすかったです!🍇✨

    なぎ

  • なぎ

    2023.09.27 21:02更新

    ‪🩹🩶

    こんばんは🩹🩶 なぎFRONTIERに21-3で出勤してます!🩹🩶 教習所に通ってた時の野良猫さんに会いに行ってきました!!🩹🩶 まだいるかなー?と思って探しに行ったらニャーニャーって呼んでくれました🩹🩶 嬉しかったな~~🩹🩶 また会えてよかった🩹🩶 たくさんなでなでさせてくれました🩹🩶 また会えるといいな🩹🩶

    なぎ

  • なぎ

    2023.09.26 20:59更新

    🍄𓈒𓂂𓏸

    こんばんは🍄𓈒𓂂𓏸 なぎSCREENに21-3で出勤してます!🍄𓈒𓂂𓏸 初めての喫茶店に行ってきました🍄𓈒𓂂𓏸 秋だからキノコたっぷりのハンバーグにしました🍄𓈒𓂂𓏸 美味しかったです!🍄𓈒𓂂𓏸 大きいメロンソーダも頼んだけど撮り忘れちゃいました🍄𓈒𓂂𓏸 アイスが2つも乗ってて片方がラズベリーぽい味で美味しかったです🍄𓈒𓂂𓏸

    なぎ

  • なぎ

    2023.09.23 21:10更新

    🐇🤍𓈒𓏸

    こんばんは🐇🤍𓈒𓏸 なぎSCREENに出勤してます🐇🤍𓈒𓏸 今日は21-1です🐇🤍𓈒𓏸 明日はパピイのお誕生日なのでお祝いしに行ってきます🐇🤍𓈒𓏸 私のパッパいくつになるんだろう…?🐇🤍𓈒𓏸 男の人のプレゼントって難しいですよね🐇🤍𓈒𓏸 パッパは色白で可愛いお顔をしています🐇🤍𓈒𓏸 なぎちゃんの顔のパーツはパッパ似です🐇🤍𓈒𓏸

    なぎ

  • なぎ

    2023.09.22 21:04更新

    ‎🤍💭

    こんばんは‎🤍💭 なぎSCREENに出勤してます‎🤍💭 2時までいるので会いにきてほしいなぁー!‎🤍💭 今年もネイルモデルをやらせてもらうことになりました‎🤍💭 しばらくは練習のために爪を使うので好きなデザインのネイルはできないんですけどワンカラーも可愛いね‎🤍💭 オイルとクリームでおててを綺麗に保てるように頑張ります‎🤍💭

    なぎ

  • なぎ

    2023.09.20 21:53更新

    ♥️🤍

    こんばんは♥️🤍 なぎFRONTIERに出勤してます♥️🤍 この前のお休みのときにお出かけしてきました♥️🤍 安達ヶ原ふるさと村です♥️🤍 たくさんの彼岸花が咲いてました♥️🤍 白い彼岸花は真夏のクリスマスって呼ばれてるみたいです♥️🤍 なんだか素敵ですね♥️🤍 去年も家族と行きました♥️🤍 また行けてよかったです!♥️🤍 季節を感じられるものって大好き♥️🤍 気温は高くて暑かったんですけど少しだけ秋を感じられました!♥️🤍

    なぎ

  • なぎ

    2023.09.16 22:21更新

    🎀🫧

    こんばんは🎀🫧 なぎSCREENに出勤してます🎀🫧 久しぶりのSCREENだ~~!🎀🫧 フリフリなぎちゃん久しぶりなので会いに来てください🎀🫧 明日と明後日は私はお休みです🎀🫧 お出かけします🎀🫧 秋を体験しに行ってきます!🎀🫧 写真も撮ってきますね🎀🫧

    なぎ

  • なぎ

    2023.09.15 22:13更新

    👀🤍

    こんばんは👀🤍 なぎFRONTIERに出勤してます👀🤍 今日はダーツ投げ放題です!!👀🤍 ショットをかけて勝負しましょう!👀🤍 華金です👀🤍 女の子もたくさんいるので盛り上がるといいなあ👀🤍

    なぎ

  • なぎ

    2023.09.14 23:44更新

    🤍◝✩

    こんばんは🤍◝✩ なぎFRONTIERに出勤してます🤍◝✩ 生ビール飲み放題です🤍◝✩ 昨日は弟が帰ってきてたのでマミィと弟の3人でご飯を食べに行きました!🤍◝✩ 久しぶりだった~!🤍◝✩ 元気に過ごしてるようでなによりでした🤍◝✩ 家族大好きだな~🤍◝✩

    なぎ

店舗情報をもっとみる

店舗名

SCREENスクリーン

電話番号 024-926-0868
住所 郡山市大町1-3-14 エリート14ビル
営業時間 19:00~ LAST
店休日 年中無休
予算 4,000円~

セット料金 60min(飲み放題)※有料ドリンクを除く

19:00~LAST
¥3,500
女性¥2,000
カクテル
ビール飲み放題
+¥1,000

セット料金に+1,000円で選べるプラン

生ビール飲み放題+¥1,000
カクテル
ソフドリ飲み放題
+¥1,000
芋&麦焼酎飲み放題+¥1,000
ウィスキー飲み放題+¥1,000

延長料金

延長(60min)¥3,500
延長(30min)¥2,000

その他

オリジナルカクテル¥1,000
ゲストドリンク
¥500~
レディースドリンク¥1,000~
シングルチャージ¥500
サービス料10%


クレジットカード

Diary写メ日記

  • 更新

  • 更新

写メ日記をもっと見る

SCREENスクリーン

郡山市大町1-3-14 エリート14ビル

他業種紹介

  • ガールズナビ
  • ぴゅあらば
  • 福島で遊ぼう
  • めっけるナイト
  • ㈱ブライトインフォメーション
  • 求人バナー
  • 無料案内所バナー
  • 掲載店募集バナー

ページトップへ