Diary写メ日記

  • なぎ

    2023.08.17 21:00更新

    🎆💕

    こんばんは🎆💕 なぎFRONTIERに出勤してます🎆💕 今日は生ビール飲み放題です🎆💕 手持ち花火をしました🎆💕 今年初の花火でした!!🎆💕 花火をしている途中に雨に降られてしまって急いでやりました笑🎆💕 これもまた思い出ですね🎆💕 線香花火が1番好きです🎆💕 すっごく楽しかったです🎆💕

    なぎ

  • なぎ

    2023.08.14 21:08更新

    ☁️🤍

    こんばんは☁️🤍 なぎSCREENに出勤してます☁️🤍 今日はなぎちゃん1時半までといつもより短めなので早めに会いに来てくれると嬉しいです☁️🤍 明日明後日とお休みなので親戚の集まりに顔を出してこようと思います☁️🤍 久しぶりに会う親戚もいるので少し緊張しています笑☁️🤍 数年ぶりに会うし数年ぶりに連絡取ってドキドキ☁️🤍

    なぎ

  • なぎ

    2023.08.13 23:37更新

    🍛🥄

    こんばんは🍛🥄 なぎSCREENに出勤してます!🍛🥄 カレー屋さんに行ってきました🍛🥄 インドカレーのお店です🍛🥄 たのみすぎてお腹がパンパンでした笑🍛🥄 野菜のカレーを食べました🍛🥄 少し甘めで美味しかったです🍛🥄 チキンも食べごたえがあって美味しい🍛🥄

    なぎ

  • なぎ

    2023.08.12 23:04更新

    🎀‎🤍

    こんばんは🎀‎🤍 なぎSCREENに出勤してます🎀‎🤍 出かけようと思ったら急に雨が降り出してしまって出勤するの諦めようかと思っちゃいました笑🎀‎🤍 のりさんが助けてくれたので無事出勤することができましたありがとうございます😊🎀‎🤍 今日は出勤して早々にテキーラ飲めてテンションあがってます🎀‎🤍 長期休み中のみなさんもそうじゃないみなさんもお待ちしてます🎀‎🤍

    なぎ

  • なぎ

    2023.08.09 21:01更新

    ꒰><꒱‬🫶🏻

    こんばんは꒰>

    なぎ

  • なぎ

    2023.08.08 22:01更新

    🍓🤍

    こんばんは🍓🤍 なぎSCREENに出勤してます🍓🤍 きらりから韓国のお土産もらいました🍓🤍 いちごの可愛いパック🍓🤍 可愛い🍓🤍 嬉しくてさっそく使いました🍓🤍 ありがとう🍓🤍

    なぎ

  • なぎ

    2023.08.07 22:34更新

    💟💭

    こんばんは💟💭 なぎSCREENに出勤してます💟💭 髪の毛を紫にそめました💟💭 暗めにしました💟💭 似合いますか?💟💭 髪の毛が紫になったのでこの前の浴衣イベントの時は合わせて浴衣も紫にしたんですよ~~!💟💭

    なぎ

  • なぎ

    2023.08.04 20:59更新

    𓍯𓈒𓏸︎︎︎︎

    こんばんは𓍯𓈒𓏸︎︎︎︎ なぎSCREENに出勤してます𓍯𓈒𓏸︎︎︎︎ 今日は!!浴衣Dayです𓍯𓈒𓏸︎︎︎︎ 素敵な浴衣を着ているのでぜひ会いに来てください𓍯𓈒𓏸︎︎︎︎ 采女祭り盛り上がってましたね𓍯𓈒𓏸︎︎︎︎ お祭りの賑やかかな雰囲気大好きです𓍯𓈒𓏸︎︎︎︎

    なぎ

  • なぎ

    2023.08.01 21:07更新

    🇰🇷🍯🤍

    こんばんは🇰🇷🍯🤍 なぎFRONTIERに出勤してます🇰🇷🍯🤍 最近、韓国料理にハマってます🇰🇷🍯🤍 韓国系のスーパー(?)みたいなのに行ってきました🇰🇷🍯🤍 不思議な自販機もあった🇰🇷🍯🤍 ずっと気になってたカンジャンケジャンも購入しました🇰🇷🍯🤍 食べるのドキドキしちゃう🇰🇷🍯🤍

    なぎ

  • なぎ

    2023.07.31 21:08更新

    🫧💭

    こんばんは🫧💭 なぎFRONTIERに出勤してます🫧💭 今日で7月も終わりですね🫧💭 時間が経つのがあっという間だ~~!🫧💭 暑さも本格的ですね…🫧💭 よく食材を腐らせてしまいます笑🫧💭

    なぎ

  • なぎ

    2023.07.30 21:31更新

    🍺🤗

    こんばんは🍺🤗 なぎSCREENに出勤してます🍺🤗 28.29.30日と3日間ビール祭りでしたね🍺🤗 駅前は大盛りでした!!🍺🤗 みなさん参加しましたか🍺🤗 私もお祭り行きました🍺🤗 とっても楽しかったです!!🍺🤗 お祭りの賑やかな雰囲気大好きです!🍺🤗

    なぎ

  • なぎ

    2023.07.27 21:22更新

    🐣🍼

    こんばんは🐣🍼 なぎFRONTIERに出勤しています🐣🍼 昨日はマミィとご飯に行ってきました🐣🍼 私達のお気に入りのお店がもう時期なくなってしまうということで行けるうちに行こう!ということになりました🐣🍼 食の好みがとても合うのでどこに行っても美味しい🐣🍼 いろんなお話をしましたね~🐣🍼 やっぱりこういう時間大切ですね🐣🍼 おじいちゃんおばあちゃんが寂しがってるみたいなのでそろそろ顔を出しに行こうと思います🐣🍼

    なぎ

  • なぎ

    2023.07.25 21:02更新

    😴⭐️

    こんばんは😴⭐️ なぎFRONTIERに出勤してます😴⭐️ 夏は食欲がない~~😴⭐️ 食べるの大好きなのにおもうように食べれなくてヤダー!!😴⭐️ 明日はマミィとご飯に行くの😴⭐️ なに食べようかな~~😴⭐️ こうやって連れ出してくれるの嬉しい😴⭐️ みなさんも美味しいご飯誘ってください笑😴⭐️

    なぎ

  • なぎ

    2023.07.24 21:02更新

    ⛓🩶

    こんばんは⛓🩶 なぎFRONTIERに出勤してます!⛓🩶 お久しぶりです⛓🩶 やっと元気になってきました!!!⛓🩶 お熱が出たので検査をしてきました⛓🩶 コロナもインフルも陰性だったのでご安心ください⛓🩶 ネイルも新しくなりましたヨ⛓🩶 くすみとグレーみのある白になりました⛓🩶 シンプルなのも可愛いです⛓🩶

    なぎ

店舗情報をもっとみる

店舗名

SCREENスクリーン

電話番号 024-926-0868
住所 郡山市大町1-3-14 エリート14ビル
営業時間 19:00~ LAST
店休日 年中無休
予算 4,000円~

セット料金 60min(飲み放題)※有料ドリンクを除く

19:00~LAST
¥3,500
女性¥2,000
カクテル
ビール飲み放題
+¥1,000

セット料金に+1,000円で選べるプラン

生ビール飲み放題+¥1,000
カクテル
ソフドリ飲み放題
+¥1,000
芋&麦焼酎飲み放題+¥1,000
ウィスキー飲み放題+¥1,000

延長料金

延長(60min)¥3,500
延長(30min)¥2,000

その他

オリジナルカクテル¥1,000
ゲストドリンク
¥500~
レディースドリンク¥1,000~
シングルチャージ¥500
サービス料10%


クレジットカード

Diary写メ日記

  • 更新

  • 更新

写メ日記をもっと見る

SCREENスクリーン

郡山市大町1-3-14 エリート14ビル

他業種紹介

  • ガールズナビ
  • ぴゅあらば
  • 福島で遊ぼう
  • めっけるナイト
  • ㈱ブライトインフォメーション
  • 求人バナー
  • 無料案内所バナー
  • 掲載店募集バナー

ページトップへ