Diary写メ日記

  • なぎ

    2023.11.22 21:07更新

    👼🏻🌤

    こんばんは👼🏻🌤 なぎSCREENに21-2で出勤してます👼🏻🌤 祝前日だ~わ~~!!👼🏻🌤 会津に遊びに行ってきました~👼🏻🌤 昭和なつかし館に行きました👼🏻🌤 おばあちゃん家で見たことあるゾ??👼🏻🌤 っていうのが何個かありましたね👼🏻🌤 レトロな雰囲気だいすきなのでとても楽しかったです👼🏻🌤 他にもいろいろまわったのでまた紹介しますね👼🏻🌤

    なぎ

  • なぎ

    2023.11.21 22:27更新

    🖤💭

    こんばんは🖤💭 なぎFRONTIERに21-3で出勤してます!🖤💭 前髪を切りました!🖤💭 少し幼くなったかな?🖤💭 縛れる長さになってきたので髪の毛のアレンジも勉強したいですね🖤💭 もっともっと素敵になれるように頑張りたいと思います🖤💭

    なぎ

  • なぎ

    2023.11.16 21:04更新

    🧊🫧

    こんばんは🧊🫧 なぎSCREENに21-1で出勤してます🧊🫧 今日はいつもより短めなのではやめに来てくれると嬉しいなぁ!!🧊🫧 鍾乳洞を見に行ってきました!🧊🫧 迫力がすごかった~~~!!!🧊🫧 自然って不思議だなあって思いました🧊🫧 実際に見に行ってほしい!🧊🫧 写真でも素敵だけどそれじゃ伝えきれないなにかがあります笑🧊🫧 地元だからこそあまり行かないし県外の人の観光スポットのイメージがあるけどぜひ行ってほしいですね🧊🫧 小学生の頃に学校のイベントで行ったことある人は多いと思うんですけど大人になってから行くのもまたいいですよ🧊🫧

    なぎ

  • なぎ

    2023.11.14 21:38更新

    🧸‎🤍

    こんばんは🧸‎🤍 なぎFRONTIERに2時までいます!🧸‎🤍 昨日はたくさん飲ませていただいて幸せでした🧸‎🤍 ありがとうございます🧸‎🤍 コカボムタワーをしてくれました🧸‎🤍 ピンクのコカレロ可愛くて飲みやすくて好きです🧸‎🤍 1日ニコニコしてました笑🧸‎🤍 今日も楽しい1日になりますように🧸‎🤍

    なぎ

  • なぎ

    2023.11.13 21:05更新

    🍜🍥

    こんばんは🍜🍥 なぎFRONTIERに21-3で出勤してます🍜🍥 お友達と遊んできました🍜🍥 地元にチラッと戻ってご飯を食べたよ~🍜🍥 ここのラーメン屋さん好きなんですよね🍜🍥 マミィともよく行くところ🍜🍥 いつも決まったメニューばかり頼んじゃう笑🍜🍥 お友達も元気そうで良かった!🍜🍥 いつ会っても楽しいですね🍜🍥

    なぎ

  • なぎ

    2023.11.11 21:22更新

    🍬🍭

    こんばんは🍬🍭 なぎSCREENに21-2で出勤してます🍬🍭 今日ポッキーの日だ!!🍬🍭 私はポッキーよりプリッツ派です🍬🍭 今ドリフにはまっていてDVDを見漁っています🍬🍭 8時だョ!全員集合🍬🍭 おもしろいですね🍬🍭 志村けんの展示をみてから過去作品がみたくなって…!🍬🍭 舞台??ってわくわくしますね🍬🍭 劇団四季とかなにか見に行きたくなりました🍬🍭

    なぎ

  • なぎ

    2023.11.10 21:07更新

    📦♥️

    こんばんは📦♥️ なぎSCREENに出勤してます📦♥️ マミィが食べ物をたくさん仕送り(?)してくれました📦♥️ 私の好きなやつばかりでとても愛を感じましたね📦♥️ 手作りのご飯もあって嬉しかったです📦♥️ やっぱりマミィのご飯は美味しいですね📦♥️ 一人暮らししてからもこうやってめんどうをみてくれて甘やかされてますね笑📦♥️ ありがとうマミィ📦♥️

    なぎ

  • なぎ

    2023.11.07 21:07更新

    🎪🎠

    こんばんは🎪🎠 なぎSCREENに21-2で出勤してます🎪🎠 今日は金縛りが何回もおきてこわかったです🎪🎠 たくさん寝たはずなのに起きたら疲れてたもん笑🎪🎠 遊園地に行ってきました🎪🎠 このお話したようなしなかったような記憶が曖昧なので2回目だったらごめんなさい笑🎪🎠 那須ハイランドパーク小さい頃よく連れて行ってもらってましたね🎪🎠 私が行った時は志村けんの展示?みたいなのがありました🎪🎠 実際に使用していた小道具などを見ることができてわくわくしました🎪🎠 絶叫系は好きなんですけど毎回泣きそうになりながら乗ってます笑🎪🎠 のぼってるあたりで乗るんじゃなかったって思うんですよねぇ…それでも何回も乗るんだけど‪‪☺︎‬🎪🎠

    なぎ

  • なぎ

    2023.11.06 21:03更新

    🐝🍯

    こんばんは🐝🍯 なぎFRONTIERに21-3で出勤してます🐝🍯 カチューシャを買いました!🐝🍯 黒にゴールドのハチさんです🐝🍯 使いやすくて可愛いです🐝🍯 冬っぽい生地なので寒い季節に大活躍しそうです🐝🍯 いつもとまた雰囲気が変わりますね🐝🍯

    なぎ

  • なぎ

    2023.11.03 21:03更新

    🎂⭐️

    こんばんは🎂⭐️ なぎFRONTIERに21-2で出勤してます🎂⭐️ こちら11月のカレンダーです🎂⭐️ 今日はダーツ投げ放題の日です!🎂⭐️ 一緒にダーツで勝負しましょ~!!!🎂⭐️ この前おじいちゃんのお誕生日だったのでケーキを買ってお祝いしにいきました!🎂⭐️ 喜んでくれて嬉しかったです🎂⭐️ こうやってお祝いしてもらえるのも最期かもしれない…ってシリアスなことをここ数年聞いてますね笑🎂⭐️ いつまでもいつまでも元気でいてほしいです🎂⭐️ 来年も再来年もお祝いしたいので長生きしてほしいです🎂⭐️

    なぎ

  • なぎ

    2023.11.02 21:14更新

    🍏🤍

    こんばんは🍏🤍 なぎSCREENに21-3で出勤してます!🍏🤍 今日は祝前日ですね🍏🤍 三連休の人もいるのかな?🍏🤍 たくさん飲んで盛り上がりたいですね🍏🤍 どんな休日を過ごすご予定でしょうか!🍏🤍 楽しい日になりますように🍏🤍

    なぎ

  • なぎ

    2023.10.30 21:05更新

    ‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    こんばんは‪🫶🏻🤍 ̖́-‬ なぎSCREENに21-3で出勤してます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬ ひと足先にハロウィン終わりましたね‪🫶🏻🤍 ̖́-‬ たくさんのご来店ありがとうございました!‪🫶🏻🤍 ̖́-‬ とっても盛り上がりましたね‪🫶🏻🤍 ̖́-‬ さてさてモエの限定シャンパンが少し前からでておりまして!私まだ飲んだことないので飲ませてくれる人お待ちしてます!!‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    なぎ

  • なぎ

    2023.10.28 23:03更新

    💎💍

    こんばんは💎💍 なぎFRONTIERに21-2でいます💎💍 今日はハロウィンイベント2日目!最終日だよ~!!!💎💍 私はキョンシーです💎💍 帽子はどこかにお出かけしてしまったみたいです笑💎💍 可愛いから!!見にきてね💎💍 コスプレ楽しいですね💎💍 テンションあげあげでお待ちしてます💎💍

    なぎ

  • なぎ

    2023.10.28 00:48更新

    👻👻👻

    こんばんは👻👻👻 なぎFRONTIERに3時まで出勤してます👻👻👻 今日と明日はハロウィンイベントです👻👻👻 みんなとっても可愛いコスプレをしてますよ👻👻👻 お外には幼稚園生みたいなコスプレした人が歩いていました👻👻👻 可愛いですね👻👻👻 私はまだ写真を撮っていないので後日のせますね!👻👻👻 今日も明日も可愛いコスプレ姿なので見に来てほしいなぁ!!👻👻👻

    なぎ

店舗情報をもっとみる

店舗名

SCREENスクリーン

電話番号 024-926-0868
住所 郡山市大町1-3-14 エリート14ビル
営業時間 19:00~ LAST
店休日 年中無休
予算 4,000円~

セット料金 60min(飲み放題)※有料ドリンクを除く

19:00~LAST
¥3,500
女性¥2,000
カクテル
ビール飲み放題
+¥1,000

セット料金に+1,000円で選べるプラン

生ビール飲み放題+¥1,000
カクテル
ソフドリ飲み放題
+¥1,000
芋&麦焼酎飲み放題+¥1,000
ウィスキー飲み放題+¥1,000

延長料金

延長(60min)¥3,500
延長(30min)¥2,000

その他

オリジナルカクテル¥1,000
ゲストドリンク
¥500~
レディースドリンク¥1,000~
シングルチャージ¥500
サービス料10%


クレジットカード

Diary写メ日記

  • 更新

  • 更新

写メ日記をもっと見る

SCREENスクリーン

郡山市大町1-3-14 エリート14ビル

他業種紹介

  • ガールズナビ
  • ぴゅあらば
  • 福島で遊ぼう
  • めっけるナイト
  • ㈱ブライトインフォメーション
  • 求人バナー
  • 無料案内所バナー
  • 掲載店募集バナー

ページトップへ