Diary写メ日記

  • なぎ

    2023.10.30 21:05更新

    ‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    こんばんは‪🫶🏻🤍 ̖́-‬ なぎSCREENに21-3で出勤してます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬ ひと足先にハロウィン終わりましたね‪🫶🏻🤍 ̖́-‬ たくさんのご来店ありがとうございました!‪🫶🏻🤍 ̖́-‬ とっても盛り上がりましたね‪🫶🏻🤍 ̖́-‬ さてさてモエの限定シャンパンが少し前からでておりまして!私まだ飲んだことないので飲ませてくれる人お待ちしてます!!‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    なぎ

  • なぎ

    2023.10.28 23:03更新

    💎💍

    こんばんは💎💍 なぎFRONTIERに21-2でいます💎💍 今日はハロウィンイベント2日目!最終日だよ~!!!💎💍 私はキョンシーです💎💍 帽子はどこかにお出かけしてしまったみたいです笑💎💍 可愛いから!!見にきてね💎💍 コスプレ楽しいですね💎💍 テンションあげあげでお待ちしてます💎💍

    なぎ

  • なぎ

    2023.10.28 00:48更新

    👻👻👻

    こんばんは👻👻👻 なぎFRONTIERに3時まで出勤してます👻👻👻 今日と明日はハロウィンイベントです👻👻👻 みんなとっても可愛いコスプレをしてますよ👻👻👻 お外には幼稚園生みたいなコスプレした人が歩いていました👻👻👻 可愛いですね👻👻👻 私はまだ写真を撮っていないので後日のせますね!👻👻👻 今日も明日も可愛いコスプレ姿なので見に来てほしいなぁ!!👻👻👻

    なぎ

  • なぎ

    2023.10.25 21:10更新

    🍋🍸𓈒𓂂𓏸

    こんばんは🍋🍸𓈒𓂂𓏸 なぎSCREENに21-3で出勤してます🍋🍸𓈒𓂂𓏸 今日はショット祭りです🍋🍸𓈒𓂂𓏸 いつもよりお得です🍋🍸𓈒𓂂𓏸 昨日はショットをかけてダーツをしました🍋🍸𓈒𓂂𓏸 やっぱり楽しいですね🍋🍸𓈒𓂂𓏸 まだまだ下手っぴですけどチームの人に助けていただきました🍋🍸𓈒𓂂𓏸 SCREENはダーツは無いですけどボードゲーム(?)みたいなのがあるので遊びましょ~!🍋🍸𓈒𓂂𓏸 今日もお待ちしてますね🍋🍸𓈒𓂂𓏸

    なぎ

  • なぎ

    2023.10.24 23:18更新

    🤧

    こんばんは🤧 なぎFRONTIERに21-3で出勤してます!🤧 寒くなってきたからか体調を崩しちゃう人が多いみたいですね🤧 みなさんは大丈夫ですか?🤧 私はこたつと毛布をひっぱりだしてきました🤧 手洗いうがいもしっかりして対策していきましょー!🤧

    なぎ

  • なぎ

    2023.10.21 21:32更新

    🎀🐇

    こんばんは🎀🐇 なぎSCREENに1時までいます🎀🐇 いつもより短めになっていますがよろしくお願いします🎀🐇 後半お客様きてくれるかな~とソワソワしているなかふらっと来てシャンパンをおろしてくれたかたがいました🎀🐇 みんなとてもキャッキャしていました🎀🐇 ありがとうございます🎀🐇 幸せですね🎀🐇

    なぎ

  • なぎ

    2023.10.20 21:05更新

    🐼🥐

    こんばんは🐼🥐 なぎFRONTIERに21-3で出勤してます🐼🥐 髪型変えてテンションあがってるので自撮りが楽しいです笑🐼🥐 キッチンカーのパン屋さん(?)でパンを買ったらたくさんオマケしてもらえて嬉しかったです🐼🥐 ひとの優しさに触れて心がぽかぽかしました🐼🥐 メロンパンを再度温めようとトースターで焼いたら目を離した隙に燃やしてしまって火事になるところでした!!笑🐼🥐 メロンパンから火が出てるところはじめてみた🐼🥐

    なぎ

  • なぎ

    2023.10.19 21:07更新

    🖤💭

    こんばんは🖤💭 なぎSCREENに21-3で出勤してます🖤💭 なんと!定休日がなくなりました!!🖤💭 本日からSCREENも営業してますよ🖤💭 髪の毛を染めました🖤💭 黒髪だ~~🖤💭 なんだかバブリーですね笑🖤💭 大人っぽくエレガントなお姉さんになった気がします🖤💭 お待ちしておりますね🖤💭

    なぎ

  • なぎ

    2023.10.17 21:05更新

    ☁️🫧

    こんばんは☁️🫧 なぎFRONTIERに21-2で出勤してます☁️🫧 FRONTIERお久しぶりぶり☁️🫧 明日は美容室に行きます!☁️🫧 金髪とばいばいします☁️🫧 どんな感じにするかぜんぜん決まってない!!☁️🫧 どうしよ!!☁️🫧 寒くなると暗くしたくなるなあ☁️🫧 新しい髪型お楽しみに!!☁️🫧

    なぎ

  • なぎ

    2023.10.16 21:10更新

    🍇✨

    こんばんは🍇✨ なぎSCREENに21-3で出勤してます🍇✨ 今日は生ビール飲み放題です🍇✨ お待ちしておりますね🍇✨ KALDIのぶどうジュースを買いました🍇✨ ジュースにしては少しお高いかなって感じのお値段なんですけどシャンパンみたいなボトルに入っててすごくオシャレなの!!🍇✨ ハロウィンパーティーとかクリスマスとかにぴったり!🍇✨ ワインが苦手なので代わりにぶどうジュースをグラスに入れて飲みました笑🍇✨

    なぎ

  • なぎ

    2023.10.14 21:05更新

    🍝💨

    こんばんは🍝💨 なぎSCREENに21-2で出勤してます🍝💨 お箸で食べるパスタのお店に行きました🍝💨 パスタ専門店なのでたくさんの種類のパスタがありました!🍝💨 どれにしようかとても迷いましたね🍝💨 私が食べたのは明太子の味がしっかりしてて美味しかったです!🍝💨 お店の雰囲気も落ち着いてて素敵でした🍝💨

    なぎ

  • なぎ

    2023.10.13 21:04更新

    👻💓

    こんばんは👻💓 なぎSCREENに21-3で出勤してます👻💓 スタバのハロウィンのやつ飲みました!!👻💓 インスタで見てから絶対飲むって決めてた👻💓 真っ黒で下のほうにパンプキンのオレンジがチラッと見えててとっても可愛いの👻💓 お菓子でこんな味食べたことある気がする…?って感じでした👻💓 美味しかったです👻💓 ケーキも食べたかったんですけど売り切れてた߹𖥦߹👻💓

    なぎ

  • なぎ

    2023.10.11 22:15更新

    🍞𝟛

    こんばんは🍞𝟛 なぎ3時までSCREENに出勤してます!🍞𝟛 クロワッサンのたい焼きを食べました!🍞𝟛 なにあれ初めて食べた美味しい!!🍞𝟛 パン好きでクロワッサンはとくに大好きだからとても美味しかった!🍞𝟛 お店の女の子が話してて気になってすぐ食べに行っちゃった🍞𝟛 カスタード味を食べたんですけど秋だから栗味もあって気になる🍞𝟛 秋は美味しいものたくさんで楽しいですね🍞𝟛

    なぎ

  • なぎ

    2023.10.10 22:06更新

    🎠🩰

    こんばんは🎠🩰 なぎSCREENに22-3で出勤してます🎠🩰 3日ぶりです~!🎠🩰 飲ませてください‪‪☺︎‬🎠🩰 先週かな?テキーラ観覧車6周していただきました🎠🩰 すごいね!!お店の新記録だよ~🎠🩰 72杯だ…🎠🩰 みんなで分けましたけどそれでもなかなかの量でしたね笑🎠🩰 あんなに派手な飲みかたは久しぶりでした🎠🩰 とっっても嬉しかったです🎠🩰 楽しい一日でしたね🎠🩰 ありがとうございます😊🎠🩰

    なぎ

店舗情報をもっとみる

店舗名

SCREENスクリーン

電話番号 024-926-0868
住所 郡山市大町1-3-14 エリート14ビル
営業時間 19:00~ LAST
店休日 年中無休
予算 4,000円~

セット料金 60min(飲み放題)※有料ドリンクを除く

19:00~LAST
¥3,500
女性¥2,000
カクテル
ビール飲み放題
+¥1,000

セット料金に+1,000円で選べるプラン

生ビール飲み放題+¥1,000
カクテル
ソフドリ飲み放題
+¥1,000
芋&麦焼酎飲み放題+¥1,000
ウィスキー飲み放題+¥1,000

延長料金

延長(60min)¥3,500
延長(30min)¥2,000

その他

オリジナルカクテル¥1,000
ゲストドリンク
¥500~
レディースドリンク¥1,000~
シングルチャージ¥500
サービス料10%


クレジットカード

Diary写メ日記

  • 更新

  • 更新

写メ日記をもっと見る

SCREENスクリーン

郡山市大町1-3-14 エリート14ビル

他業種紹介

  • ガールズナビ
  • ぴゅあらば
  • 福島で遊ぼう
  • めっけるナイト
  • ㈱ブライトインフォメーション
  • 求人バナー
  • 無料案内所バナー
  • 掲載店募集バナー

ページトップへ