• れいな

    れいなれいな

    2024.01.24 21:47 更新

    FRONTIER(アーケード店)

    こんばんは 今日は19時から 出勤してます 出勤前に 焼肉を頂きました 何食べても美味しかったー🥩‪🔥 1時までいます 体験入店の女の子も居ます FRONTIERでお待ちしてます🧸💜

  • なぎ

    なぎなぎ

    2024.01.24 21:27 更新

    SCREEN

    ❄️🫧

    こんばんは❄️🫧 なぎFRONTIERに2時までいます❄️🫧 水曜日に出勤するの久しぶりだ~!!❄️🫧 たくさん雪降りましたね❄️🫧 昨日は暖かかったのにびっくりですね❄️🫧 暖かかったり雪が降るくらい寒かったりで体調も崩しやすいかなと思いますのでみなさんお気をつけて❄️🫧 道路凍ってるのでゆっくり歩いてくださいね❄️🫧 ぬくぬくなお店でお待ちしております❄️🫧

  • れいな

    れいなれいな

    2024.01.23 19:38 更新

    FRONTIER(アーケード店)

    こんばんは 今日は19時から 出勤してます 久しぶりに 蕎麦を食べました 昔はそんなに好きじゃなかった けど いま頻繁に食べたくなる1つです ダーツ無料です🎯 2時までいます FRONTIERでお待ちしてます🧸💜

  • ゆうき

    ゆうきゆうき

    2024.01.23 19:24 更新

    YAMATO NADESHIKO

    お!に!く!🥓

    今日は久しぶりの焼肉🥹🫶🏻 ずっと食べたかった〜(;_;) これで今日も仕事頑張れる❤️‍🔥

  • あい

    あいあい

    2024.01.22 06:34 更新

    M

    んー🤔悩み事💭

    おはようございます☀️実は早起き得意です(笑)前髪伸ばそうかいつも迷う😑💭大人っぽくなりたいし、幼く見られたいし…矛盾すぎるわたし🫨🫨笑 今週もみなさんのお仕事や趣味が充実しますように❕🍀もちろん。わたしもっ!

  • あい

    あいあい

    2024.01.22 06:26 更新

    M

    ありがとうです🎀

    土曜日はたくさん頂きました🥂いつも、応援してくれてありがとう〜!!他にもショット何十杯だろう?(笑)全然ほろ酔いで居れた自分が幸せすぎました。💞次は1番飲みたかったお酒だね✨️

  • れいな

    れいなれいな

    2024.01.21 20:33 更新

    FRONTIER(アーケード店)

    こんばんは 今日は19時から 出勤してます 髪色を黒髪に近い ブルージュ系にしました💙 写真だと分かりずらいので 直接見に来てください💙 24時までいます FRONTIERでお待ちしてます🧸💜

  • ゆうき

    ゆうきゆうき

    2024.01.21 14:06 更新

    YAMATO NADESHIKO

    Blooming cafe☕*°

    最近べびたんがいるお友達とご飯食べに行ったんだけど、白河のブルーミングカフェ小さい子と一緒に入れる専用のお部屋もあって感動🥹💗 まあまだ私は子供居ないんですけど、小さい子だめなカフェが多いからすごいよかった^._.^ お子さんいる方是非行ってみて下さい🫶🏻 ご飯もメインもおかずも選べるしめちゃ美味しいです!!

  • れいな

    れいなれいな

    2024.01.20 19:17 更新

    FRONTIER(アーケード店)

    こんばんは 今日は19時から 出勤してます 親子丼が美味しい お店に行ってきました 自分で作らないから とても美味しく感じました💛 3時までいます FRONTIERでお待ちしてます🧸💜

  • なぎ

    なぎなぎ

    2024.01.19 21:07 更新

    SCREEN

    ✊🏻 ̖́-‬

    こんばんは✊🏻 ̖́-‬ なぎSCREENに2時までいます!✊🏻 ̖́-‬ 今週も1週間おつかれさまでした!!✊🏻 ̖́-‬ 素敵な週末を一緒過ごしましょう✊🏻 ̖́-‬ 新しいぬいぬいが仲間に加わりました✊🏻 ̖́-‬ たぬきさんです✊🏻 ̖́-‬ 名前はぽんきちです✊🏻 ̖́-‬ サメは前からいるんですけど名前は山田です✊🏻 ̖́-‬ 仲良くおねんねしてます✊🏻 ̖́-‬

  • れいな

    れいなれいな

    2024.01.19 19:25 更新

    FRONTIER(アーケード店)

    こんばんは 今日は19時から 出勤してます 昨日友達から 新作のフラッペを 買って貰ったよ♡꙼̈ だいぶ甘めだけど 飲みやすくて美味しかったー♡꙼̈ 3時までいます FRONTIERでお待ちしてます🧸💜

  • なぎ

    なぎなぎ

    2024.01.18 21:05 更新

    SCREEN

    ♨💭

    こんばんは♨💭 なぎFRONTIERに2時までいます!♨💭 お待ちしております♨💭 マミィと温泉に行ってきました♨💭 ゆったりできて幸せだった~~♨💭 マミィも私も温泉大好きだから最高の時間でしたね♨💭 のぼせるギリギリまではいってます笑♨💭 雪がチラチラふってるなかの露天風呂がとても気持ちよかったです♨💭 お泊まりしたいよね~ってお話しました♨💭 出かけやすい季節になったら旅館にお泊まりしたいですね♨💭

  • ゆうき

    ゆうきゆうき

    2024.01.17 22:45 更新

    YAMATO NADESHIKO

    🆕グローブ🧤💞

    本日もスノボに行って参りました🏂 アルツ天気もよくて前の日降っていたので、上の方はめっちゃ滑りやすかった🌞💖 下の方は雪固くて転んだら結構痛かったです(;_;) 小学生の頃から続けてるけど、毎年スノボ繋がりで仲良くなったり、教えてもらったり、やっていてよかったなってすごい思います🫶🏻 次は来週なのでそれまでイメトレ頑張ります🙆🏻‍♀️ ※🆕グローブ猫の肉球ついてて可愛い

  • れいな

    れいなれいな

    2024.01.17 19:14 更新

    FRONTIER(アーケード店)

    こんばんは 今日は19時から 出勤してます クレンゲームで ちいかわのぬいぐるみを 取りました🩵🩷 1個は自分で取って もう1個は友達が取ってくれました🩵🩷 23時までいます FRONTIERでお待ちしてます🧸💜

他業種紹介

  • ガールズナビ
  • ぴゅあらば
  • 福島で遊ぼう
  • めっけるナイト
  • ㈱ブライトインフォメーション
  • 求人バナー
  • 無料案内所バナー
  • 掲載店募集バナー

ページトップへ