• ゆうき

    ゆうきゆうき

    2024.02.07 20:57 更新

    YAMATO NADESHIKO

    定期的に食べたくなるタコライス

    うましかてー🐙💗 自炊ってし始まると楽しいけど、するまでがダルいよね🥹

  • れいな

    れいなれいな

    2024.02.07 19:16 更新

    FRONTIER(アーケード店)

    こんばんは 今日は19時から 出勤してます 久しぶりに プリン食べました🍮 甘すぎなくて 食べやすかったよー🍮 生ビール飲み放題です🍻 1時までいます FRONTIERでお待ちしてます🧸💜

  • なぎ

    なぎなぎ

    2024.02.06 21:11 更新

    SCREEN

    🧸🏷‪‪‪‪‬

    こんばんは🧸🏷‪‪‪‪‬ なぎFRONTIERに2時までいます🧸🏷 今日は麦・芋焼酎飲み放題です🧸🏷 焼酎好きのかたはぜひ🧸🏷‪‪‪‪‬ 昨日はチョコのお酒をのませていただきました🧸🏷‪‪‪‪‬ トロトロしててもろチョコ!!って感じがしました🧸🏷‪‪‪‪‬ 甘くてお酒っぽさがあまり無かったので度数低いのかなと思ったらそんなこともなかった笑🧸🏷‪‪‪‪‬ たくさん飲んだらふわふわしちゃいそうですね🧸🏷‪‪‪‪‬ ショットでのみお出しててるんですけど気になったかたは一緒にのみましょー!🧸🏷‪‪‪‪‬

  • れいな

    れいなれいな

    2024.02.06 19:46 更新

    FRONTIER(アーケード店)

    こんばんは 今日は19時から 出勤してます 今月から 期間限定で チョコレートのショットを 出してます🍫´- ショット系苦手な方でも 飲みやすいと思うので 一緒に乾杯しましょー🍫´- 1時までいます FRONTIERでお待ちしてます🧸💜

  • なぎ

    なぎなぎ

    2024.02.05 21:37 更新

    SCREEN

    😈 ↝

    こんばんは😈 ↝ なぎFRONTIERに2時までいます😈 ↝ 急に雪が本気をだしてきてびっくりしましたね…😈 ↝ あしが雪にうまりました笑😈 ↝ お店にきてくれるかたは気をつけていらしてくださいね😈 ↝ 髪の毛ストレート久しぶりだね😈 ↝ 伸びたのがよく分かる😈 ↝ まだもう少し伸ばすよ~!!😈 ↝

  • ゆうき

    ゆうきゆうき

    2024.02.03 20:10 更新

    YAMATO NADESHIKO

    スタバ新作☕️

    甘いかなって思ったけど、意外と飲める甘さだった🥹🫶🏻 数年前は甘いの大好きだったんだけどな〜いつしか駄目になりました(;_;)

  • れいな

    れいなれいな

    2024.02.03 19:18 更新

    FRONTIER(アーケード店)

    こんばんは 今日は19時から 出勤してます 先日浜焼きを いただきました 帆立と蟹味噌が 美味しすぎたー♡ 3時までいます FRONTIERでお待ちしてます🧸💜

  • なぎ

    なぎなぎ

    2024.02.02 21:02 更新

    SCREEN

    🍫🍪

    こんばんは🍫🍪 なぎSCREENに2時までいます!🍫🍪 チョコのお酒がはいりましたよ~~🍫🍪 バレンタイン近いからね🍫🍪 期間限定です!!🍫🍪 どんな味がするんだろう?🍫🍪 甘くて美味しそう🍫🍪 ぜひ一緒にのみたいです!!🍫🍪 飲ませてくれるお兄さんお待ちしてますね🍫🍪

  • れいな

    れいなれいな

    2024.02.02 19:51 更新

    FRONTIER(アーケード店)

    こんばんは 今日は19時から 出勤してます 今月は コスプレイベントも ありますのでぜひ 3時までいます FRONTIERでお待ちしてます🧸💜

  • なぎ

    なぎなぎ

    2024.02.01 21:12 更新

    SCREEN

    📗📚

    こんばんは📗📚 なぎFRONTIERに2時までいます📗📚 風が冷たくて寒いですけど元気に出勤してます!!📗📚 お待ちしておりますね📗📚 大好きな絵本をプレゼントしていただきました📗📚 パンどろぼう!!📗📚 可愛い~~📗📚 絵本大好きで大人になった今でもよく読みます笑📗📚 全てのページが可愛くてページをめくるのが楽しい📗📚 ありがとうございます📗📚 とっても嬉しいです📗📚

  • みゆ

    みゆみゆ

    2024.01.31 20:22 更新

    M

    更新サボりすぎた😅

    まず初めにサボりすぎてごめんなさい🙏笑 1月はほんの少ししか出勤できませんでしたが 出勤した時には楽しく、誕生日お祝いもいっぱい頂いて嬉しいでしかない🥺❤️‍🔥❤️‍🔥 その中でも念願のバカかわいいお水のボトル💎 持ち帰ってきてお家に飾らせてもらってる🥺✌️ とっても高級なお水あざした🚰❣️

  • れいな

    れいなれいな

    2024.01.31 19:41 更新

    FRONTIER(アーケード店)

    こんばんは 今日は19時から 出勤してます 塩タンを頂きました 美味しかったー 焼肉はタンとハラミが 好きです🥩‪🔥 24時までいます FRONTIERでお待ちしてます🧸💜

  • ゆうき

    ゆうきゆうき

    2024.01.31 01:33 更新

    YAMATO NADESHIKO

    パルパルーザ🐭💗

    パルパルーザとはディズニーの期間限定のイベントで、グッズは手に入れてたから絶対行きたくて、後輩と行ってきました🥹💗 全部が可愛いで溢れていた、、💦 いつも幸せをありがとう夢の国🐭

  • なぎ

    なぎなぎ

    2024.01.30 21:03 更新

    SCREEN

    🌳🍃

    こんばんは🌳🍃 なぎSCREENに2時までいます🌳🍃 本日はSCREENで合同営業です!🌳🍃 女の子たくさんいるよ~~🌳🍃 パン屋さんに行ってきました🌳🍃 トトロのパンが売っているみたいでそれをねらって行ったんですけど私が行った時には売り切れていました...🌳🍃 人気みたいだ🌳🍃 他にもコアラのパンやパンダのパンなど可愛らしくて美味しそうなのがたくさんありました🌳🍃 パン屋さん優しい雰囲気で大好きです🌳🍃

他業種紹介

  • ガールズナビ
  • ぴゅあらば
  • 福島で遊ぼう
  • めっけるナイト
  • ㈱ブライトインフォメーション
  • 求人バナー
  • 無料案内所バナー
  • 掲載店募集バナー

ページトップへ