• ゆうき

    ゆうきゆうき

    2024.01.13 20:55 更新

    YAMATO NADESHIKO

    彫刻の森美術館

    強羅駅の隣にある駅の美術館に初めて行ってきました👣♡‪ 色んな彫刻があって、友達と作品名考えながら巡るのが面白かった笑 やっぱり行ったことないところに行くのは楽しいですね🤔

  • れいな

    れいなれいな

    2024.01.13 19:29 更新

    FRONTIER(アーケード店)

    ✨️

    こんばんは 今日は19時から 出勤してます 少し前だけど イルミネーション観てきました🩵 綺麗だったけど 寒すぎてすぐに帰りました🩵 3時までいます FRONTIERでお待ちしてます🧸💜

  • ゆうき

    ゆうきゆうき

    2024.01.13 00:16 更新

    YAMATO NADESHIKO

    🆕nail💅🏻

    今回は久しぶりにシンプルに🖤 ワンポイントのチェックとメタリックがめちゃかわいいお気に入り🥹 今月のモチベもバッチリ上がりました👌🏻

  • れいな

    れいなれいな

    2024.01.12 19:41 更新

    FRONTIER(アーケード店)

    こんばんは 今日は19時から 出勤してます 久しぶりに 鉄火丼食べたよー 美味しかったけど眠くなって 遅刻しそうになったのは内緒🤫 3時までいます FRONTIERでお待ちしてます🧸💜

  • あい

    あいあい

    2024.01.12 15:51 更新

    M

    本日のランチ🍽

    天心さんに行ってきました〜!! ひな壇盛りが綺麗で豪華🎇 lemonサワーと一緒に🍋´- ご馳走様でした🐃🐂🧂

  • ゆうき

    ゆうきゆうき

    2024.01.12 11:31 更新

    YAMATO NADESHIKO

    年始初いちご🍓

    いつも美味しいイチゴありがとうございます🙏🏻💗 今年の目標は年間300個かな?笑

  • あい

    あいあい

    2024.01.12 01:41 更新

    M

    お酒に絶品🍶♡

    貝類だいすきですが、特に赤貝の食感とお酒に合う感じが最高な事に気づきました…笑😹 そしてお通しがおいし…い…。

  • あい

    あいあい

    2024.01.12 01:35 更新

    M

    お気に入りです〰️♥️

    山頭火さんの🗻綺麗な盛り合わせ‼️ バラの花になってる所にきゅんと きました〜!🌹♡ そして、鯛のお味も絶品です😋 鯛は秋〜冬にかけてが旬らしいです🐟 🗻頭火さんのお刺身おすすめします❤︎

  • みゆ

    みゆみゆ

    2024.01.11 23:40 更新

    M

    引きこもり🏠

    1月〜2月中旬頃まで諸事情で なかなか出勤出来なく、土曜日メインの その他平日は予約出勤か出れる日にフラ〜っと出勤にします🙇🏻‍♀️ って事で引きこもり生活気味で 友達が来てSwitchでマリカーとマリパやった✌️ 大人になってからやるとこんな難しかったっけ って思いながらやったけど楽しかった✌️ 今更ながら、どうぶつの森買おうと思ってる🤣 しばらくなんかネタ無さそうだけど なんかあったらまた更新しようと思いマッス💁🏼‍♀️

  • れいな

    れいなれいな

    2024.01.11 19:19 更新

    FRONTIER(アーケード店)

    こんばんは 今日は19時から 出勤してます 久しぶりに 馬刺し食べました いつ食べても美味しいですね 生ビール飲み放題です🍻 24時までいます FRONTIERでお待ちしてます🧸💜

  • ゆうき

    ゆうきゆうき

    2024.01.10 23:40 更新

    YAMATO NADESHIKO

    箱根♨️

    本日まで4日間、年末年始の振り替えでお休みを頂いておりました🙇🏻‍♀️ その間に初めて箱根に行ってきました💖 のんびり湯に浸かるのいつぶりだろうってレベルだったので最高でした🥲 皆さんはいつもお風呂は湯に浸かる派ですか? また、明日から通常営業に戻りますのでご来店お待ちしております🫶🏻

  • なぎ

    なぎなぎ

    2024.01.09 21:08 更新

    SCREEN

    🐼🥐

    こんばんは🐼🥐 なぎFRONTIERに2時までいます🐼🥐 今日はダーツ無料です🐼🥐 一緒にダーツしましょー!!🐼🥐 みてみて~~!!!!!🐼🥐 お気に入りのキャラクター🐼🥐 ぱん泥棒っていう絵本のキャラです🐼🥐 大好きなのめちゃくちゃ可愛い🐼🥐 絵本もたくさん種類でてるんだよ~🐼🥐 大好きでグッズを集めてる最中です🐼🥐 このポーチはまずいって顔をくしゃってしてるらしい笑🐼🥐 サイズも丁度いいからリップを入れて使っています🐼🥐

  • れいな

    れいなれいな

    2024.01.09 20:16 更新

    FRONTIER(アーケード店)

    こんばんは 今日は19時から 出勤してます お散歩してたら 猫ちゃんがいました 近くに行っても 逃げなくて可愛かった♡♡ ダーツ無料です🎯 2時までいます FRONTIERでお待ちしてます🧸💜

  • なぎ

    なぎなぎ

    2024.01.08 21:07 更新

    SCREEN

    🩹🩵

    こんばんは🩹🩵 なぎSCREENに2時までいます🩹🩵 いとしなもんポーズはやりましたよね!?૮ . ̫ .。 ა🩹🩵 高校生ぐらいの時によくこのポーズしてました🩹🩵 成人式おわりましたね🩹🩵 成人をむかえたみなさんおめでとうございます🩹🩵 弟も成人式だったんですよ~~🩹🩵 いつまでもばぶちゃんのままな気がしてしまいますけどあっという間ですね🩹🩵 やっと一緒に飲みに行けるようになって嬉しいです🩹🩵

他業種紹介

  • ガールズナビ
  • ぴゅあらば
  • 福島で遊ぼう
  • めっけるナイト
  • ㈱ブライトインフォメーション
  • 求人バナー
  • 無料案内所バナー
  • 掲載店募集バナー

ページトップへ