ソウルマッコリ飲まず嫌いは永遠に♾

よつ(E-garden)2022.06.07 00:20 更新



久々に出勤しましたー!


まあまあおやすみしてましたので
全然更新できなかった(T ^ T)

なのに
ランキング上位でとても嬉しい


新しいドレスで
気分転換になってますや


ご飯食べなさすぎて

身体は全然絞れてないのに
乳だけ萎んできて
マジで末期^_^
おわり


命短し恋せよ乙女
とはこのことですかね。

時々リッププランパーって言って
辛いやつを唇に塗って
腫れさせるやつがあるんだすけど
今日それ塗りたくってたら
なんかいつにもまして
顔キモくなってて嫌ーん
何事にもバランスって大事やな^_^

唇お化け


最近はアイドル育ててます。。

映画は全然観てなくて
強いて言えば
ハンニバルのドラマの方を観てます

あとはyoutubeで
コウイチtvを永遠に見てます、
あの人映像作りから脚本まで
ほんとに天才ですよ、
マジで見て欲しい、、

それと昔、
私ががーどまんを布教してたのお覚えでしょうか、どなたか〜

フリーメイソンの乾杯は
そっからパクっただけなんですね
シンプルに。
わかる人にはわかる。

もう使ってないけど笑
(県外でガンスルーされまくったのを
きっかけに使わなくなった)


きっと誰かが今だに
私が貫いてきたフリーメイソンを
使ってくれてる事を
〜信じて〜


でもそれは、改めて言いますが
私発信ではなく
がーどまん発信なんです、。

アンダーグラウンド
レペゼン420からの発信


わっさわっさわっさ



いまだにがーどまんは
狼狽える事なく面白くて
本当に声出して笑ってる。

MYが日本語不自由すぎるんだじょ

深い。、



またちゃんと映画観て
中身のあるブログ書きたいですわ、、

需要など存在せぬ
そこには私の自己満のみ。


以上

糸冬

イイね!

カワイイね!

ウケるね!

2024.05

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

写メ日記をもっと見る

E-garden
女の子一覧

  • よつ

    よつ

  • さな

    さな

  • ゆい

    ゆい

  • エリカ

    エリカ

  • レミ

    レミ

  • サキ

    サキ

  • ユン

    ユン

  • ララ

    ララ

  • マヤ

    マヤ

  • エマ

    エマ

  • カノン

    カノン

  • ルナ

    ルナ

  • セナ

    セナ

  • ルル

    ルル

  • アヤ

    アヤ

  • 紅蘭

    紅蘭

他業種紹介

  • ガールズナビ
  • ぴゅあらば
  • 福島で遊ぼう
  • めっけるナイト
  • ㈱ブライトインフォメーション
  • 求人バナー
  • 無料案内所バナー
  • 掲載店募集バナー

ページトップへ