スキャンティスティーラー

よつ(E-garden)2022.05.28 22:06 更新



天国はあるんだぜ、
でも誰も辿り着けないのさ、
お前は死んで、 
その魂は空へ飛んで行くところが、
雲に触れた途端、 
雨になって落ちるのさ、だから誰も
天国なんて見れないんだとさ 

それで最後に行く場所を 
天国って言うなら、 
"ここ"が天国ってわけかい?

スワロウテイルからの引用でごわす

私映画好きなんだなーー、
好きアピールしちゃうんだなー
痛えーーーー

誰かばんそうこ頂〜戴



ほんとーにもしかしたら
私たちが生きてるこの時間
場所が天国だと考えたら、
私たちは天使って事ですね(?)



ブログ更新も怠り、
さらにはお休みばかりで
自分の体力のなさに幻滅する日々、、

ただわたしの良くも悪くも
凄いところが一つ
ありまして、起伏の激しさが
0、100なんですね


沈む時はもう消滅すら考える程に
衰弱してしまうのですが、
復活すると何もなかったかのように
ヘラヘラしています੭੭


雨と晴れを繰り返してる
秋みたいな人間です。


今晴れてます、
だからまた雨は降ります。


晴れてる時は
お外でお散歩したいですよね。

晴れてる時のお花を見たいですよね。

晴れてる時の空は綺麗ですよね。

ま、そゆことですよね。

私は今日晴れてるので
ポエム日和かと思って
小学生時代きっとみんなもあったであろう、ないとは言わせない。

黒歴史"キャンバスノートポエマー"


が出てきちゃったよ!!

最初から最後までイタい
イタすぎて胃痛い

つまりは出勤してます、、。

よろしくお願い申し上げまんもす
よしなに🕺🏻✨

イイね!

カワイイね!

ウケるね!

2024.04

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

写メ日記をもっと見る

E-garden
女の子一覧

  • よつ

    よつ

  • さな

    さな

  • ゆい

    ゆい

  • エリカ

    エリカ

  • レミ

    レミ

  • サキ

    サキ

  • ユン

    ユン

  • ララ

    ララ

  • マヤ

    マヤ

  • エマ

    エマ

  • カノン

    カノン

  • ルナ

    ルナ

  • セナ

    セナ

  • ルル

    ルル

  • アヤ

    アヤ

  • 紅蘭

    紅蘭

他業種紹介

  • ガールズナビ
  • ぴゅあらば
  • 福島で遊ぼう
  • めっけるナイト
  • ㈱ブライトインフォメーション
  • 求人バナー
  • 無料案内所バナー
  • 掲載店募集バナー

ページトップへ