Diary写メ日記

  • 愛沢ひな

    2020.04.09 22:02更新

    たぴたぴ😋

    木曜日ですね(^^) 昨日は新型コロナの影響でお店が休みでしたが、休みの日にボーイさん達が一生懸命店内を除菌、清掃してくれました! 今日からまた営業再開して行います😄 ふんわり鏡月フェアなどやっているので是非お越し頂けたら嬉しいです💋 最近ハマってるタピオカ飲んで頑張りましょう︎💕︎

    愛沢ひな

  • 愛沢ひな

    2020.04.01 23:01更新

    山塩ラーメン🍜

    今日のお昼ご飯は私の地元で有名な大一っていう会津の山塩ラーメンを食べてきました!! 喜多方ラーメンと似ていてあっさりしてて食べやすかったぁ😋 最近ラーメン食べたい欲が強かったから、食べれて幸せ💞 是非会津に来た時は食べてみてくださいね🤗

    愛沢ひな

  • 月永りい

    2020.03.30 22:37更新

    ららさんと🐥💓

    風邪や声出なくなったり大変だったけどだいぶ回復🍀🍀🍀 最近ららさんとたくさん撮ってる🥰 歳上だけど可愛い先輩😈💓 一緒に働けてとても楽しい\( ¨̮ )/♡✨ コロナに負けないで!、 お待ちしております👼🏻💋💕 rii.

    月永りい

  • 月永りい

    2020.03.26 22:20更新

    🍾🥰💖

    この間、最近知り合ったお客様からたくさんお酒を頂いたの🥰! カラオケしてお酒飲んで楽しかったなぁ🐣♬︎♡ 向井理似のサイコパス兄さんと愉快な仲間たち❣️(笑) ご馳走様でした😈💓💓 その日の内に更新したいのに、写真だけ撮って後から投稿ばっかり😢💦 習慣ずけたい🥺💭!、 rii.

    月永りい

  • 月永りい

    2020.03.21 18:46更新

    💓💓💓

    福ちゃん🐷💓💓 サムギョプサルとせんまいが大好きすぎる🥺💓 他にもたくさん頂いたけど テンションあがって撮ってない🥺 yくんご馳走様でした( ´-` )

    月永りい

  • 愛沢ひな

    2020.02.28 21:03更新

    XOXO🥀

    今日はふうか氏も出勤してるから2人でパシャリ♡ 最近体調不良でおやすみすることが多かったけどお店に出勤すると女の子達から元気もらえるから、このお店で働いてよかったって思えるんですよね(ほっ) みんな仲良いし、そんなお店に是非来て欲しいな(2ハート) 私と一緒に飲んでくれる方お待ちしてますね(うれしい)

    愛沢ひな

  • 愛沢ひな

    2020.02.26 23:28更新

    水曜日ですね😌

    もうそろそろ冬も終わりに近ずいてるのか昼間は暖かくなってますね(๑¯ω¯๑)☆ そのせいか最近夏に向けて地味に自分磨きをしてます💜 今年は痩せたいからダイエット頑張ろう😚

    愛沢ひな

  • 愛沢ひな

    2020.02.21 20:23更新

    2人でフェットチーネグミ😋

    昨日の仕事終わりにちあきとドンキで買ったフェットチーネグミ😍 2人とも梅味好きだから美味しく頂きました〜✌️ 今日も元気に出勤していますので是非会いに来てくださいね😘

    愛沢ひな

  • 愛沢ひな

    2020.02.20 21:18更新

    売れない地下アイドル💩

    おはようございます🤗 今日はちあきちゃんが珍しくポニテをしてて可愛かったです笑 ちあき自身が売れない地下アイドルみたいって言ってて面白かった😂 ちなみに今日ははるさんといちか氏と初ショット😋

    愛沢ひな

  • 愛沢ひな

    2020.02.18 23:10更新

    雪降りましたね❄️☃

    エレナ氏と初ツーショット! お目目くりくりでかわいい︎💕︎ シプレ可愛い子増えて日々目の保養で働いています😋 私も可愛くなれるよう努力しなきゃ💪 ちなみに今日はちあきとラブラブでした笑

    愛沢ひな

  • 愛沢ひな

    2020.02.18 23:01更新

    XOXO🥀

    こんばんは🐥 あげ忘れたまどちゃんとの写真😘 まどちゃんはいつも頼りになる皆のお姉さん的存在😊 いつも写真撮る時変顔しかしないから、ムードメーカー的な存在でもあるから大好きなんだ(●´ω`●)

    愛沢ひな

  • 愛沢ひな

    2020.02.14 22:57更新

    バレンタイン❤

    今日はバレンタインですね(๑¯ω¯๑) 皆さんはチョコレート貰いましたか? 私はお店の女の子ゆりえちゃんからチョコ頂きました💓 感謝感激です(えへへ)

    愛沢ひな

  • 月永りい

    2020.02.14 21:48更新

    🐣💄✨

    はっぴーばれんたいん💝! そんな日に扁桃炎再発してお休みしてますりいです🥺💭💦 きのうはネイル変えてきた👼🏻💎✨ 春のトレンド、くすみ系にパール🤍✨ 爪綺麗だとモチベーションあがる🐣🍀

    月永りい

  • 愛沢ひな

    2020.02.14 20:20更新

    金曜日ですね(あはは)

    最近暖かくなってきましたね(ほっ) 皆さんはどう過ごしてますか? 私は天気がいい日は洗濯物を干したり、窓開けて掃除したりしてます☺️ そう言えば今日はイベント最終日前日ですが、ボトル半額で入れれたり、シャンパン20%オフなので是非是非お越しください(あはは) 皆さんのお越しを待ってますね(3ハート)

    愛沢ひな

店舗情報をもっとみる

店舗名

N-gardenエヌガーデン

電話番号 024-983-1214
住所 郡山市駅前2-6-3 メッソビル2F
営業時間 20:00~ LAST
店休日 日曜日
予算 ¥6,000円~

セット料金 60min(ウィスキー・ブランデー・ウーロン茶飲み放題)

ALL TIME¥5,000

延長料金

延長(60min)¥4,000
延長(30min)¥3,000

その他

L,D(レディース)¥1,200〜
同伴料¥3,000
VIP ROOM 1(60min)
+¥5,000
VIP ROOM 2 (60min)+¥8,000
本指名料・場内指名料(60min)¥2,000
シングルチャージ
¥1,000
TAX・SC20%


クレジットカード

Diary写メ日記

  • 更新

  • 更新

写メ日記をもっと見る

N-gardenエヌガーデン

郡山市駅前2-6-3 メッソビル2F

他業種紹介

  • ガールズナビ
  • ぴゅあらば
  • 福島で遊ぼう
  • めっけるナイト
  • ㈱ブライトインフォメーション
  • 求人バナー
  • 無料案内所バナー
  • 掲載店募集バナー

ページトップへ