• なぎ

    なぎなぎ

    2024.04.08 21:08 更新

    SCREEN

    🍓🐄

    こんばんは🍓🐄 なぎSCREENに2時までいます🍓🐄 4月の注目イベントだよ!🍓🐄 テキーラローズ観覧車15杯が2万円です!🍓🐄 普段よりとってもとってもお得です🍓🐄 ピンク色なのも可愛くて素敵ですね🍓🐄 春にぴったりです🍓🐄 味もいちごミルクみたいで飲みやすいですよ🍓🐄 まだテキーラローズ観覧車まわせてないからまわしてくれると嬉しいです🍓🐄

  • れいな

    れいなれいな

    2024.04.08 19:21 更新

    FRONTIER(アーケード店)

    こんばんは 今日は19時から 出勤してます BARに行った時に 青い珊瑚礁と言う 名前に惹かれて 頼んでみたカクテルが 度数が強くて 出勤前から潰れそうでした🍸💙 写真の撮り方は 一向に上手くなりません🥲‎ 1時までいます FRONTIERでお待ちしてます🧸💜

  • なぎ

    なぎなぎ

    2024.04.06 21:57 更新

    SCREEN

    ⏰‪ 𓈒𓏸

    こんばんは⏰‪ 𓈒𓏸 なぎです⏰‪ 𓈒𓏸 一昨日お仕事終わりにラーメンを食べに行きました⏰‪ 𓈒𓏸 夜中のラーメンは最高だね~~~⏰‪ 𓈒𓏸 とっても美味しかったです⏰‪ 𓈒𓏸 たまにだったらいいよね⏰‪ 𓈒𓏸 たまにだったら!⏰‪ 𓈒𓏸

  • れいな

    れいなれいな

    2024.04.06 19:31 更新

    FRONTIER(アーケード店)

    こんばんは 今日は19時から 出勤してます 今月は テキーラローズ 観覧車が15杯が ¥20000で飲めますよ🩷🎡 普通のテキーラより 甘くて飲みやすいので みんなで乾杯しましょー🩷🎡 3時までいます FRONTIERでお待ちしてます🧸💜

  • なぎ

    なぎなぎ

    2024.04.05 21:17 更新

    SCREEN

    🤞🏻💞

    こんばんは🤞🏻💞 なぎSCREENに1時までいます🤞🏻💞 お待ちしております🤞🏻💞 今週のお休みはネイルを変えに行きます🤞🏻💞 今してるネイルは少しイメージと違くて落ち込んでたんですけ次はとびきり可愛くしてもらうぞ!!🤞🏻💞 自分のイメージを相手に分かりやすく伝えるのって難しいね🤞🏻💞 いつもより早い予約だから起きられるか心配だ笑🤞🏻💞

  • れいな

    れいなれいな

    2024.04.05 19:25 更新

    FRONTIER(アーケード店)

    こんばんは 今日は19時から 出勤してます シカゴピザ食べました 初めて食べたけど 美味しかったー🍕 3時までいます FRONTIERでお待ちしてます🧸💜

  • みゆ

    みゆみゆ

    2024.04.05 17:55 更新

    M

    👗

    最近全然更新してなかった…💦 昨日のNewドレス👗𓈒𓂂𓏸

  • なぎ

    なぎなぎ

    2024.04.04 21:11 更新

    SCREEN

    🐑🌿

    こんばんは🐑🌿 なぎSCREENに2時までいます🐑🌿 眠りにつくまでに時間がかかるので快眠ココアなるものをためしてみたよ🐑🌿 効いてるのかどうかはなんとも言えないかな笑🐑🌿 ココアとかミルクティーとか温かい飲み物は大好き🐑🌿 睡眠の質を良くするのにはどうしたらいいんだろう?🐑🌿 まくらは少し高めの固めが好き🐑🌿

  • れいな

    れいなれいな

    2024.04.04 19:13 更新

    FRONTIER(アーケード店)

    こんばんは 今日は19時から 出勤してます 今月は マンスリーダーツイベント 開催中です 賞金も貰えるみたいなので ぜひ参加してみてください🎯 ダーツ無料dayです🎯 体験入店の女の子も 居るのでぜひ遊びに来てね 1時までいます FRONTIERでお待ちしてます🧸💜

  • ゆうき

    ゆうきゆうき

    2024.04.04 14:28 更新

    YAMATO NADESHIKO

    先月のネイル〰️💅🏻

    パープルとピンクのチェック可愛すぎる(;_;)💕

  • れいな

    れいなれいな

    2024.04.03 19:27 更新

    FRONTIER(アーケード店)

    こんばんは 今日は19時から 出勤してます 久しぶりに来てくれた お客様から 沢山の差し入れを いただきました ありがとうございます 海鮮好きだから嬉しかった みんなで美味しく頂きました𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃ 体験入店の女の子も 居るので遊びに来てね 1時までいます FRONTIERでお待ちしてます🧸💜

  • なぎ

    なぎなぎ

    2024.04.02 21:29 更新

    SCREEN

    🍟❣️

    こんばんは🍟❣️ なぎSCREENに2時までいます🍟❣️ 今日からまたSCREENのフリフリ衣装だよ~🍟❣️ 待ってるね🍟❣️ びっくりドンキーのポテトが話題になってたから食べに行ったよー!🍟❣️ ホクホクしてて美味しかった!🍟❣️ 食べごたえあって良きでした🍟❣️

  • ゆうき

    ゆうきゆうき

    2024.04.02 21:26 更新

    YAMATO NADESHIKO

    久しぶりの投稿🫣

    全然投稿できてなかったので4月はなるべく投稿できるように頑張ります(^_^;)♡ そろそろ暖かい季節になってもいい頃なのに夜になるとやっぱり冷えますよね。。 季節の変わり目は体調崩しやすいので皆さんもお気をつけください😌 そして、わたくしロングからボブになりました🫶🏻💗 ぜひ会いに来てください〜〜💟

  • れいな

    れいなれいな

    2024.04.02 19:43 更新

    FRONTIER(アーケード店)

    こんばんは 今日は19時から 出勤してます 昨日から15日までの期間限定で 1stセット限定¥3900で 生ビール.麦.芋飲み放題 リクエスト無料ですので この機会に 遊びに来てね🥂𓈒𓏸︎︎︎︎ 2時までいます FRONTIERでお待ちしてます🧸💜

他業種紹介

  • ガールズナビ
  • ぴゅあらば
  • 福島で遊ぼう
  • めっけるナイト
  • ㈱ブライトインフォメーション
  • 求人バナー
  • 無料案内所バナー
  • 掲載店募集バナー

ページトップへ