• なぎ

    なぎなぎ

    2024.04.30 21:38 更新

    SCREEN

    🍼

    こんばんは🍼 なぎSCREENに3時までいます🍼 お待ちしております🍼 ばぶ猫ちゃんに引っかかれて細かい傷がたくさん増えました笑🍼 可愛いねぇ痛いねぇ🍼 このアメ可愛いでしょー!🍼 金太郎飴を思い出しますね🍼 可愛い美味しい🍼

  • れいな

    れいなれいな

    2024.04.30 19:27 更新

    FRONTIER(アーケード店)

    こんばんは 今日は19時から 出勤してます 3連休が終わって 昨日からGWですね 1日と2日以外は 毎日居るので ぜひ遊びに来てねー 24時までいます FRONTIERでお待ちしてます🧸💜

  • れいな

    れいなれいな

    2024.04.29 23:56 更新

    FRONTIER(アーケード店)

    こんばんは 投稿遅くなりました 今日は出勤前に 昔お世話になった お姉様のお店に行ってきました 久しぶりに 会ったけど何も変わって無くて 嬉しい気持ちになりました 30分ぐらいしか 入れなかったので 次はゆっくり飲みに行きたいですね 1時までいます FRONTIERでお待ちしてます🧸💜

  • ゆうき

    ゆうきゆうき

    2024.04.29 22:26 更新

    YAMATO NADESHIKO

    ドナルドパルパルーザ💙"

    本日お休み頂いておりました🙏🏻 ディズニー4月からドナルドのイベントが始まってて参戦してきました〜❕💙 全部がドナルド色に染まってて可愛すぎた🫶🏻 第3段のパルパルーザも楽しみ!! ところでGWの営業ですが、11日まで休まず営業します🥹 12.13.14日が店休になりますので、その前に沢山一緒にお酒飲みましょー!^_^

  • なぎ

    なぎなぎ

    2024.04.29 21:03 更新

    SCREEN

    🩹🩵

    こんばんは🩹🩵 なぎSCREENに2時までいます🩹🩵 お待ちしております🩹🩵 我が家に猫ちゃんがきました🩹🩵 名前はらふくんです!🩹🩵 まだ2ヶ月のばぶちゃんだよ~~🩹🩵 甘えんぼうで可愛いんだ…🩹🩵

  • れいな

    れいなれいな

    2024.04.29 02:17 更新

    FRONTIER(アーケード店)

    こんばんは 昨日出勤した時に あすかさんから 沢山のちいかわパッケージの ラーメンとのど飴を いただきました ありがとうございます ちいかわ好きなの 知っててくれて嬉しい💛 れいちゃんはお眠なので 寝ますね おやすみなさい😪

  • れいな

    れいなれいな

    2024.04.28 19:19 更新

    FRONTIER(アーケード店)

    こんばんは 今日は19時から 出勤してます ユッケジャンスープを いただきました 焼肉に行くと 必ず食べてるぐらい好きです❤️ 久しぶりの 日曜日出勤なので ぜひ遊びに来てねー 23時までいます FRONTIERでお待ちしてます🧸💜

  • なぎ

    なぎなぎ

    2024.04.27 23:51 更新

    SCREEN

    🍞 𓍱

    こんばんは🍞 𓍱 なぎちゃんです🍞 𓍱 今日もとっても良いお天気でしたね🍞 𓍱 マミィとパン屋さんに行ってきました🍞 𓍱 美味しそうだね~🍞 𓍱 狙ってたパンは売り切れちゃってたんですけどどれも美味しそうでした🍞 𓍱 人気のパンは早起きしないと売り切れちゃうんですけどそれがとても難しい笑🍞 𓍱

  • ゆうき

    ゆうきゆうき

    2024.04.27 21:10 更新

    YAMATO NADESHIKO

    らーみょん🍜

    この前郡山のとんこつ家やっと食べれたー!! スノボ帰りいつも寄るのに夕方全然やってなくてやっと笑笑 美味しい^_^

  • れいな

    れいなれいな

    2024.04.27 19:15 更新

    FRONTIER(アーケード店)

    こんばんは 今日は19時から 出勤してます バニラアイス 食べました🍨 辛いもの食べた後の アイスは別格ですね🍨 3時までいます FRONTIERでお待ちしてます🧸💜

  • なぎ

    なぎなぎ

    2024.04.26 21:03 更新

    SCREEN

    🤍🕊

    こんばんは🤍🕊 なぎSCREENに1時までいます🤍🕊 いつもより早めに帰っちゃうので早めに来てくれると嬉しいです🤍🕊 この前スイセンが咲いてて思わず撮っちゃった!🤍🕊 春のお花っぽくて好きなんですよね🤍🕊 昔は実家の花壇にもたくさん咲いてて綺麗だったなあって思い出した🤍🕊 すいせんのラッパっておぼえてます?🤍🕊 小学生の時の国語の教科書にのってたきがする🤍🕊 みんな共通なのかな?🤍🕊

  • れいな

    れいなれいな

    2024.04.26 19:22 更新

    FRONTIER(アーケード店)

    こんばんは 今日は19時から 出勤してます お客様から教えてもらった ラーメン屋さんに 行ってきました🍜 初めてのお店なので 醤油にしたけど 他にもいろんな種類が あったよ 味は美味でした🍜 20時までの入店 SET料金¥500offです 3時までいます FRONTIERでお待ちしてます🧸💜

  • みゆ

    みゆみゆ

    2024.04.26 13:23 更新

    M

    💇🏼‍♀️▷▶▷💇🏻‍♀️

    そういえばイメチェンしました💇🏻‍♀️🩵 中学生以来のこんな暗髪🙃💋

  • れいな

    れいなれいな

    2024.04.25 19:20 更新

    FRONTIER(アーケード店)

    こんばんは 今日は19時から 出勤してます きのこと海老の アヒージョをいただきました🦐 味は美味しかったけど 写真はいつまで経っても 上手く取れません😢 ダーツ無料dayです🎯 1時までいます FRONTIERでお待ちしてます🧸💜

他業種紹介

  • ガールズナビ
  • ぴゅあらば
  • 福島で遊ぼう
  • めっけるナイト
  • ㈱ブライトインフォメーション
  • 求人バナー
  • 無料案内所バナー
  • 掲載店募集バナー

ページトップへ