Diary写メ日記

  • なぎ

    2024.02.08 21:12更新

    🌈♡

    こんばんは🌈♡ なぎFRONTIERに2時までいます🌈♡ 観覧車をまわしていただきました🌈♡ 2回もまわしてくれたよ~~🌈♡ とっても嬉しかった!!!🌈♡ やっぱりキラキラしてて可愛い🌈♡ ショット通常12杯で24,000円のところ20,000円だから観覧車だと少しお得になっております!🌈♡ ぜひぜひ🌈♡

    なぎ

  • なぎ

    2024.02.06 21:11更新

    🧸🏷‪‪‪‪‬

    こんばんは🧸🏷‪‪‪‪‬ なぎFRONTIERに2時までいます🧸🏷 今日は麦・芋焼酎飲み放題です🧸🏷 焼酎好きのかたはぜひ🧸🏷‪‪‪‪‬ 昨日はチョコのお酒をのませていただきました🧸🏷‪‪‪‪‬ トロトロしててもろチョコ!!って感じがしました🧸🏷‪‪‪‪‬ 甘くてお酒っぽさがあまり無かったので度数低いのかなと思ったらそんなこともなかった笑🧸🏷‪‪‪‪‬ たくさん飲んだらふわふわしちゃいそうですね🧸🏷‪‪‪‪‬ ショットでのみお出しててるんですけど気になったかたは一緒にのみましょー!🧸🏷‪‪‪‪‬

    なぎ

  • なぎ

    2024.02.05 21:37更新

    😈 ↝

    こんばんは😈 ↝ なぎFRONTIERに2時までいます😈 ↝ 急に雪が本気をだしてきてびっくりしましたね…😈 ↝ あしが雪にうまりました笑😈 ↝ お店にきてくれるかたは気をつけていらしてくださいね😈 ↝ 髪の毛ストレート久しぶりだね😈 ↝ 伸びたのがよく分かる😈 ↝ まだもう少し伸ばすよ~!!😈 ↝

    なぎ

  • なぎ

    2024.02.02 21:02更新

    🍫🍪

    こんばんは🍫🍪 なぎSCREENに2時までいます!🍫🍪 チョコのお酒がはいりましたよ~~🍫🍪 バレンタイン近いからね🍫🍪 期間限定です!!🍫🍪 どんな味がするんだろう?🍫🍪 甘くて美味しそう🍫🍪 ぜひ一緒にのみたいです!!🍫🍪 飲ませてくれるお兄さんお待ちしてますね🍫🍪

    なぎ

  • なぎ

    2024.02.01 21:12更新

    📗📚

    こんばんは📗📚 なぎFRONTIERに2時までいます📗📚 風が冷たくて寒いですけど元気に出勤してます!!📗📚 お待ちしておりますね📗📚 大好きな絵本をプレゼントしていただきました📗📚 パンどろぼう!!📗📚 可愛い~~📗📚 絵本大好きで大人になった今でもよく読みます笑📗📚 全てのページが可愛くてページをめくるのが楽しい📗📚 ありがとうございます📗📚 とっても嬉しいです📗📚

    なぎ

  • なぎ

    2024.01.30 21:03更新

    🌳🍃

    こんばんは🌳🍃 なぎSCREENに2時までいます🌳🍃 本日はSCREENで合同営業です!🌳🍃 女の子たくさんいるよ~~🌳🍃 パン屋さんに行ってきました🌳🍃 トトロのパンが売っているみたいでそれをねらって行ったんですけど私が行った時には売り切れていました...🌳🍃 人気みたいだ🌳🍃 他にもコアラのパンやパンダのパンなど可愛らしくて美味しそうなのがたくさんありました🌳🍃 パン屋さん優しい雰囲気で大好きです🌳🍃

    なぎ

  • なぎ

    2024.01.27 21:11更新

    🔮🦄

    こんばんは🔮🦄 なぎSCREENに2時までいます🔮🦄 昨日はパンどろぼうとお出かけしてきました🔮🦄 いつでも一緒です🔮🦄 マミィと香水専門店に行ってきたよ🔮🦄 お店の人が個性的でおもしろいかたです🔮🦄 お話しながら好きそうな香りを探してくれるの🔮🦄 うすい通りにあるお店だよ🔮🦄 少ない量からはかり売りしてくれるからお試ししやすいと思う!🔮🦄 みなさんも好きな香水を探しに行ってみてください🔮🦄 いい匂いがする人って素敵ですよね🔮🦄

    なぎ

  • なぎ

    2024.01.25 21:14更新

    🦩‎🤍

    こんばんは🦩‎🤍 なぎFRONTIERに2時までいます🦩‎🤍 爪を可愛くしてもらってきました🦩‎🤍 ピンクにキラキラのストーンが華やかです🦩‎🤍 白のツイードも冬らしくて素敵でしょ🦩‎🤍 だいぶ伸びてて折れそうだったのであぶなかったです🦩‎🤍 ネイリストのお姉さんもとてもおもしろい人でお話するのも楽しみになっています🦩‎🤍

    なぎ

  • なぎ

    2024.01.24 21:27更新

    ❄️🫧

    こんばんは❄️🫧 なぎFRONTIERに2時までいます❄️🫧 水曜日に出勤するの久しぶりだ~!!❄️🫧 たくさん雪降りましたね❄️🫧 昨日は暖かかったのにびっくりですね❄️🫧 暖かかったり雪が降るくらい寒かったりで体調も崩しやすいかなと思いますのでみなさんお気をつけて❄️🫧 道路凍ってるのでゆっくり歩いてくださいね❄️🫧 ぬくぬくなお店でお待ちしております❄️🫧

    なぎ

  • なぎ

    2024.01.19 21:07更新

    ✊🏻 ̖́-‬

    こんばんは✊🏻 ̖́-‬ なぎSCREENに2時までいます!✊🏻 ̖́-‬ 今週も1週間おつかれさまでした!!✊🏻 ̖́-‬ 素敵な週末を一緒過ごしましょう✊🏻 ̖́-‬ 新しいぬいぬいが仲間に加わりました✊🏻 ̖́-‬ たぬきさんです✊🏻 ̖́-‬ 名前はぽんきちです✊🏻 ̖́-‬ サメは前からいるんですけど名前は山田です✊🏻 ̖́-‬ 仲良くおねんねしてます✊🏻 ̖́-‬

    なぎ

  • なぎ

    2024.01.18 21:05更新

    ♨💭

    こんばんは♨💭 なぎFRONTIERに2時までいます!♨💭 お待ちしております♨💭 マミィと温泉に行ってきました♨💭 ゆったりできて幸せだった~~♨💭 マミィも私も温泉大好きだから最高の時間でしたね♨💭 のぼせるギリギリまではいってます笑♨💭 雪がチラチラふってるなかの露天風呂がとても気持ちよかったです♨💭 お泊まりしたいよね~ってお話しました♨💭 出かけやすい季節になったら旅館にお泊まりしたいですね♨💭

    なぎ

  • なぎ

    2024.01.15 21:12更新

    🫶🏼🖤

    こんばんは🫶🏼🖤 なぎFRONTIERに2時までいます🫶🏼🖤 新しいお洋服を買いました🫶🏼🖤 黒のワンピースです🫶🏼🖤 できてから3年ぐらいのブランドで低身長でもぶかっこうにならない服をつくってくれててとても嬉しい🫶🏼🖤 上品で素敵なお洋服です🫶🏼🖤 新しい服を買うとお出かけがさらに楽しくなりますね🫶🏼🖤 ご飯誘ってください🫶🏼🖤

    なぎ

  • なぎ

    2024.01.09 21:08更新

    🐼🥐

    こんばんは🐼🥐 なぎFRONTIERに2時までいます🐼🥐 今日はダーツ無料です🐼🥐 一緒にダーツしましょー!!🐼🥐 みてみて~~!!!!!🐼🥐 お気に入りのキャラクター🐼🥐 ぱん泥棒っていう絵本のキャラです🐼🥐 大好きなのめちゃくちゃ可愛い🐼🥐 絵本もたくさん種類でてるんだよ~🐼🥐 大好きでグッズを集めてる最中です🐼🥐 このポーチはまずいって顔をくしゃってしてるらしい笑🐼🥐 サイズも丁度いいからリップを入れて使っています🐼🥐

    なぎ

  • なぎ

    2024.01.08 21:07更新

    🩹🩵

    こんばんは🩹🩵 なぎSCREENに2時までいます🩹🩵 いとしなもんポーズはやりましたよね!?૮ . ̫ .。 ა🩹🩵 高校生ぐらいの時によくこのポーズしてました🩹🩵 成人式おわりましたね🩹🩵 成人をむかえたみなさんおめでとうございます🩹🩵 弟も成人式だったんですよ~~🩹🩵 いつまでもばぶちゃんのままな気がしてしまいますけどあっという間ですね🩹🩵 やっと一緒に飲みに行けるようになって嬉しいです🩹🩵

    なぎ

店舗情報をもっとみる

店舗名

SCREENスクリーン

電話番号 024-926-0868
住所 郡山市大町1-3-14 エリート14ビル
営業時間 19:00~ LAST
店休日 年中無休
予算 4,000円~

セット料金 60min(飲み放題)※有料ドリンクを除く

19:00~LAST
¥3,500
女性¥2,000
カクテル
ビール飲み放題
+¥1,000

セット料金に+1,000円で選べるプラン

生ビール飲み放題+¥1,000
カクテル
ソフドリ飲み放題
+¥1,000
芋&麦焼酎飲み放題+¥1,000
ウィスキー飲み放題+¥1,000

延長料金

延長(60min)¥3,500
延長(30min)¥2,000

その他

オリジナルカクテル¥1,000
ゲストドリンク
¥500~
レディースドリンク¥1,000~
シングルチャージ¥500
サービス料10%


クレジットカード

Diary写メ日記

  • 更新

  • 更新

写メ日記をもっと見る

SCREENスクリーン

郡山市大町1-3-14 エリート14ビル

他業種紹介

  • ガールズナビ
  • ぴゅあらば
  • 福島で遊ぼう
  • めっけるナイト
  • ㈱ブライトインフォメーション
  • 求人バナー
  • 無料案内所バナー
  • 掲載店募集バナー

ページトップへ