Diary写メ日記

  • なぎ

    2024.03.17 23:01更新

    🐈🐾

    こんばんは🐈🐾 なぎちゃんです🐈🐾 猫カフェに行ってきました!🐈🐾 可愛かった~~~🐈🐾 猫さんがあしにのってくれたの!!!🐈🐾 そのままスヤスヤねてた🐈🐾 なんてなんて愛おしいの🐈🐾 人懐っこい猫さんでしたね🐈🐾 猫カフェで大優勝してきた🐈🐾

    なぎ

  • なぎ

    2024.03.15 21:10更新

    🐩❤︎

    こんばんは🐩❤︎ なぎFRONTIERに1時までいます🐩❤︎ ホワイトデーイベント今日までです!🐩❤︎ ぜひ来てください🐩❤︎ ネイル変えました~!!🐩❤︎ いつもよりフェミニンな感じがします🐩❤︎ ピンクに白のリボンデザインにパールです🐩❤︎ 指がチャームポイントです🐩❤︎

    なぎ

  • なぎ

    2024.03.14 21:08更新

    🥞🧡

    こんばんは🥞🧡 なぎSCREENに2時までいます🥞🧡 ホワイトデーイベント中ですのでぜひ来てほしいです!🥞🧡 2万円以上のシャンパンが10%OFFになったりお返しチョコレートを持ってきてくださったかたはリクエスト料金やお返しショットがお得になったり…🥞🧡 この機会に来てくれるととっても嬉しいなぁ🥞🧡 のせるのが遅くなってしまったんですけど香水をプレゼントしていただきました🥞🧡 欲しいなって話してたのを覚えててくれたみたい!!🥞🧡 サプライズ嬉しかった~~🥞🧡 甘めで女性らしい匂いがします🥞🧡 いただいてから毎日のようにつけてる🥞🧡 ありがとうございます🥞🧡

    なぎ

  • なぎ

    2024.03.12 21:05更新

    👾🎮

    こんばんは👾🎮 なぎSCREENに2時までいます!👾🎮 湿気で髪の毛のまきまきがとれちゃったぁぁぁぁ👾🎮 お休みは実家に帰っていました👾🎮 弟も帰ってきてたみたいでびっくりした!👾🎮 懐かしのWiiをマミィと弟としたよ~~👾🎮 エモすぎる👾🎮 小さい頃はうまかったのに今やると下手っぴになってました笑👾🎮 とても素敵な休日を過ごせました👾🎮

    なぎ

  • なぎ

    2024.03.08 21:11更新

    🏠‎🤍

    こんばんは🏠‎🤍 なぎSCREENに2時までいます!🏠‎🤍 今週もおつかれさまでした~~🏠‎🤍 明日は実家に帰ろうと思います🏠‎🤍 おじいちゃんおばあちゃんに会うのも久しぶりな感じがします🏠‎🤍 前会った時に体調が悪いって言ってたから少し心配なんですよね🏠‎🤍 元気だといいなぁ🏠‎🤍 近所の猫さんにも会いたい🏠‎🤍 まだいるかな?🏠‎🤍

    なぎ

  • なぎ

    2024.03.07 21:03更新

    ☠🍎

    こんばんは☠🍎 なぎSCREENに2時までいます!☠🍎 駅中でたぶん期間限定だと思うんですけど京都のりんご飴が売っていました☠🍎 ココアやミルクティーやココナッツなどのパウダーをかけて食べるやつ(?)☠🍎 なんどか動画でみたことがあってこれは!!!と思って買ってみました☠🍎 ノーマルりんご、ブルーりんご、毒りんご(黒)から選べました☠🍎 私は毒りんごにココアパウダーにしました☠🍎 まだ食べてないので食べるのが楽しみです☠🍎

    なぎ

  • なぎ

    2024.03.05 21:17更新

    🎠🤍

    こんばんは🎠🤍 なぎSCREENに2時までいます!🎠🤍 雪が降っててびっくりしたよ~🎠🤍 もう春の気持ちだったのに🎠🤍 明日はネイルを変えに行ってきます!🎠🤍 春らしい可愛いデザインにしてもらうんだ!!🎠🤍 けっこう伸びてしまってて折れないか心配だったからやっと変えられて嬉しい🎠🤍 楽しみにしててね🎠🤍

    なぎ

  • なぎ

    2024.03.05 00:07更新

    🍻

    こんばんは🍻 なぎSCREENに3時までいます🍻 弟が20歳になったから一緒にお酒を飲みに行ったよー!🍻 マミィも一緒だよ🍻 マミィがお酒を飲んでるところはじめてみた笑🍻 弟ももう20歳になったのかと思うとびっくりですねぇ…🍻 あんなにヨチヨチしてたのにいつの間にかお酒も飲めるぐらい大人になってて時の流れがはやいです笑🍻 嬉しい気持ちとなんだか寂しい気持ちと胸がいっぱいでしたね🍻

    なぎ

  • なぎ

    2024.03.01 22:28更新

    🩷️️🩵

    こんばんは🩷️️🩵 なぎFRONTIERに2時までいます🩷️️🩵 最近あんまり出勤できてないですね…🩷️️🩵 3月は頑張りたいと思います!🩷️️🩵 はやくあたたかくなるといいですね🩷️️🩵 ワンピース1枚でお出かけできる日が待ち遠しいです🩷️️🩵 アンパンマンミュージアムに行ってきました🩷️️🩵 パン工場とやらで購入しました!🩷️️🩵 コキンちゃんがお気に入り~~🩷️️🩵 ハンカチや赤ちゃんが使うストロー?みたいなのも買っちゃった笑🩷️️🩵 可愛い🩷️️🩵

    なぎ

  • なぎ

    2024.02.27 21:04更新

    😷💊

    こんばんは😷💊 なぎSCREENに2時までいます!😷💊 1週間ぶりの出勤です😷💊 お久しぶりです😷💊 しっかり体調を崩しておりました…😷💊 いや~~~辛かった!!!!!😷💊 やっと体調が戻ってきましたので今日からまた元気に頑張りたいと思います😷💊 一緒に楽しく飲んでください😷💊 みなさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね😷💊

    なぎ

  • なぎ

    2024.02.19 20:57更新

    🚄⭐️

    こんばんは🚄⭐️ なぎSCREENに2時まで出勤してます🚄⭐️ お久しぶりですね🚄⭐️ なぎちゃん休日を満喫しておりました!🚄⭐️ 弟のところに遊びに行ってきたよ🚄⭐️ 弟に会うのも久しぶりでしたね🚄⭐️ 元気そうで良かったです🚄⭐️ ちょっとずつ思い出の写真はっていきますね🚄⭐️

    なぎ

  • なぎ

    2024.02.13 21:09更新

    🌼♡

    こんばんは🌼♡ なぎSCREENに2時までいます🌼♡ 初めましてのお兄さんにあけていただきました🌼♡ とっても嬉しい!!🌼♡ ありがとうございます🌼♡ 2月はどうしても静かな雰囲気になってしまうのでこうやって一緒に盛り上がってくれるととても嬉しいですね🌼♡ 明日からなぎちゃん五連休なので今日会いに来てくれると喜びます🌼♡ みんなで元気にお待ちしております🌼♡

    なぎ

  • なぎ

    2024.02.12 21:05更新

    🎁💕︎

    こんばんは🎁💕︎ なぎSCREENに1時までいます🎁💕︎ いつもより少し短めの出勤なのではやめに会いに来てくれると嬉しいです🎁💕︎ 昨日はお休みだったのでバレンタインのチョコ作りをしていました🎁💕︎ 毎年家族に作っています🎁💕︎ ホワイトデーで返ってきたことはないなぁ笑🎁💕︎ 喜んでくれるといいなあ!!🎁💕︎

    なぎ

  • なぎ

    2024.02.09 20:57更新

    ☁🫧🤍

    こんばんは☁🫧🤍 なぎFRONTIERに2時までいます☁🫧🤍 今週もおつかれさまでした!☁🫧🤍 ぱーっと盛り上がりましょう!!☁🫧🤍 まちが静かだと寂しいよ!!!☁🫧🤍 ローソンの盛りすぎチャレンジ知ってます?☁🫧🤍 お値段そのままで総重量47%アップなんだって!☁🫧🤍 クリームモリモリのロールケーキとかあるの☁🫧🤍 まだローソンいけてなくて気になってる☁🫧🤍 すぐ売り切れちゃうみたいだからまだあるのか不安だ☁🫧🤍 もう食べた人いるかな?☁🫧🤍

    なぎ

店舗情報をもっとみる

店舗名

SCREENスクリーン

電話番号 024-926-0868
住所 郡山市大町1-3-14 エリート14ビル
営業時間 19:00~ LAST
店休日 年中無休
予算 4,000円~

セット料金 60min(飲み放題)※有料ドリンクを除く

19:00~LAST
¥3,500
女性¥2,000
カクテル
ビール飲み放題
+¥1,000

セット料金に+1,000円で選べるプラン

生ビール飲み放題+¥1,000
カクテル
ソフドリ飲み放題
+¥1,000
芋&麦焼酎飲み放題+¥1,000
ウィスキー飲み放題+¥1,000

延長料金

延長(60min)¥3,500
延長(30min)¥2,000

その他

オリジナルカクテル¥1,000
ゲストドリンク
¥500~
レディースドリンク¥1,000~
シングルチャージ¥500
サービス料10%


クレジットカード

Diary写メ日記

  • 更新

  • 更新

写メ日記をもっと見る

SCREENスクリーン

郡山市大町1-3-14 エリート14ビル

他業種紹介

  • ガールズナビ
  • ぴゅあらば
  • 福島で遊ぼう
  • めっけるナイト
  • ㈱ブライトインフォメーション
  • 求人バナー
  • 無料案内所バナー
  • 掲載店募集バナー

ページトップへ