Diary写メ日記

  • 月永りい

    2019.09.19 19:41更新

    さつえーい!

    こんばんは🌟 久しぶりの更新になっちゃいました🥺 きのうはひかるちゃんと撮影でした🙂💗 雨降ったから駅前ロケなしの店前撮影と店内で🙌 写真写り悪すぎる…… けど完成お楽しみに...♪*゚

    月永りい

  • 月永りい

    2019.08.09 21:04更新

    ✨🍾✨

    モエシャン! ✨150周年ボトル✨ アルファでも先行販売してます🐰◎ 150年というのが驚き!!!! アルファにきたらぜひぜひ 呑みましょ~🥳🥳🥳 Rii💙 Instagram☞usagisan51x https://www.Instagram.com/usagisan51x 郡山市駅前2-2-6 エリート40ビル 2F ☏ 0249543390 ☏

    月永りい

  • 月永りい

    2019.08.09 20:55更新

    うねめ祭り🌟

    皆さまこんばんは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎! りいです👼🏻💗👼🏻💗👼🏻 更新久しぶりになっちゃった💦 8月1、2、3日はうねめ祭りでしたね🐥💛 浴衣~!1日目も2日目もだいすきな青でした💙💙💙 高校時代の同級生にも会えた🙌 気付いてくれてありがとう💓 くじ引きで花火ゲットしたから たのしみたのしみ🐥🌟🌟 線香花火がいちばんすき! 暑い日が続きますが アルファはみんな元気です☀️ Rii💙 Instagram☞usagisan51x https://www.Instagram.com/usagisan51x 郡山市駅前2-2-6 エリート40ビル 2F ☏ 0249543390 ☏

    月永りい

  • 月永りい

    2019.07.13 21:03更新

    りょ〜〜〜〜!💗

    本日わたくしはスーツです🐥💜 久しぶりに着たっ 安定のりょう姫とᙏ̤̫͚♡ 最近新しく可愛い女の子がたくさん入りました🌟 ぜひ見に来てください🙂💓 もちろんわたしにも! お酒お恵ください🐰💋✨ Rii💙 Instagram☞usagisan51x https://www.Instagram.com/usagisan51x 郡山市駅前2-2-6 エリート40ビル 2F ☏ 0249543390 ☏

    月永りい

  • 月永りい

    2019.07.04 23:34更新

    体験の子いますよ💓

    こんばんは🐰💓 今日は一日体験のえれなさんがいます💗 1歳しか違わないのに大人っぽい!! とっても美人さん⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆* 7月は平日ビール飲み放題なので ぜひいらっしゃってください💛 Rii💙 Instagram☞usagisan51x https://www.Instagram.com/usagisan51x 郡山市駅前2-2-6 エリート40ビル 2F ☏ 0249543390 ☏

    月永りい

  • 月永りい

    2019.06.30 08:51更新

    天使!!!!

    そういえばわたくし、 車の免許取れました🐥🌟 ぱちぱち〜〜〜!!!!! インスタで報告したら 私のりょうちゃん(↩︎)が 自分の事の様に喜んでくれて なんとホールケーキで 御祝いしてくれたのです😆💛 誕生日みたい🤣🤣 嬉しかったなぁ ありがとりょうちゃん❤️ Rii💙 Instagram☞usagisan51x 郡山市駅前2-2-6 エリート40ビル 2F ☏ 0249543390 ☏

    月永りい

  • 月永りい

    2019.06.29 18:36更新

    おやすみ

    急遽、本日お休み頂きました🥺 きのうの仕事中、左耳が急に聞こえにくくなって 帰り際ほとんど聞こえなくなり… だんだん痛みも酷くて痛さで目が覚めて 我慢できずに病院に行ったら 人生初の中耳炎🔥💦 診察中も痛みひどすぎて 適当に先生の話聞いてたら はぃ…はい……ん?え?切開?!?!😳 ん〝〜〜〜〜もう激痛😭💦 痛すぎて泣いちゃった… 看護師さんよしよししてくれてた 恥ずかしい🥺💦( 笑 ) 午前中に病院おわって 痛み止めも飲んでるけど 未だに痛い🥺🥺🥺 しばらく痛みと戦います🙄💭 来週はフル出勤👼🏻 もう7月ですよー!!!!🐼🌿 Rii💙 Instagram☞usagisan51x 郡山市駅前2-2-6 エリート40ビル 2F ☏ 0249543390 ☏

    月永りい

  • 月永りい

    2019.06.29 13:23更新

    お誕生日🎂✨

    きのうは今月誕生日だったお客さまの誕生日をお祝いしました~☺️🍰🍴💓✨ すごく喜んでくれて私もうれしい💓、 誕生日って自分のじゃなくてもわくわくする~☺️💓💓 みんなはっぴー!💛 Rii💙 Instagram☞usagisan51x 郡山市駅前2-2-6 エリート40ビル 2F ☏ 0249543390 ☏

    月永りい

  • 月永りい

    2019.06.13 20:54更新

    あしたは!!!!

    明日、14日は制服コスプレDaYです👼💓💓💓 お試しでりょうちゃんが一瞬着てた🙆‍♀️❤️ 見たい方は明日アルファへお越しくださいませ〜〜〜!!!! ちなみに私はザベリオの制服ですっ😈 3年ぶり????? まだ似合うかなぁ〜😭💦💦 でもちょっとたのしみ💓 Rii💙 Instagram☞usagisan51x 郡山市駅前2-2-6 エリート40ビル 2F ☏ 0249543390 ☏

    月永りい

  • 月永りい

    2019.06.10 19:39更新

    営業おわりに…💗

    こんばんは👼💛 りいです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )! 土曜日の営業おわりは 私の天使たち👼💗💗 りょうちゃんひかるちゃんと ごはん〜\( *´•ω•`*)/♡*。 たくさん笑った🤣💓✨ 可愛い子いると癒される……(沁々) 雨続きだけど今日も 元気に営業です🙂☝🏻️⁾⁾ Rii💙 Instagram☞usagisan51x 郡山市駅前2-2-6 エリート40ビル 2F ☏ 0249543390 ☏

    月永りい

  • 月永りい

    2019.06.07 06:12更新

    手作り~🥦"

    低気圧による頭痛が酷いから お腹も空いたしおうち帰って ほうれん草、小松菜、チンゲン菜、玉ねぎでスープ作った~🙂✌︎︎ 料理、苦手中の苦手だけど スープは作れた~☺️🍳🙌✨✨ 梅雨の時期は頭痛が酷くて 嫌になっちゃうけど栄養取って 睡眠とって今日も元気に お仕事頑張ります👼🌈🌈 Rii💙 Instagram☞usagisan51x 郡山市駅前2-2-6 エリート40ビル 2F ☏ 0249543390 ☏

    月永りい

  • 月永りい

    2019.06.05 22:04更新

    神神神さま✨

    こんばんは\( *´•ω•`*)/♡*。 りいです🐰🐰 きのうははじめましての お客さまからシャンパン💛 ドンペリ白と! ピンドンご馳走になりました~💓 なんと2本ずつ😳💦✨ みんなでわいわい楽しかったなぁ😌💭 Rii💙 Instagram☞usagisan51x 郡山市駅前2-2-6 エリート40ビル 2F ☏ 0249543390 ☏

    月永りい

  • 月永りい

    2019.06.04 19:53更新

    もずく🐤💛

    こんばんは\( *´•ω•`*)/♡*。 りいですすすす🐇💙 今日ヘアメ前にお店寄ったら ボーイさんいて、おはよっ!って 言ったらオーナーだった件。www 全力でごめんなさいだった🥺 ( 笑 ) 最近コンビニで見つけた もずくスープ✨ めちゃくちゃ美味しい!!!! ダイエット食🐷👐👐👐✨ 今日も暑いけど頑張りますので 皆さまぜひインスパイアアルファへ〜😆💗💗 画像は全く関係ないけど 歯を痛がって苦しんでるひかるちゃん😌💛kawaii Rii💙 Instagram☞usagisan51x 郡山市駅前2-2-6 エリート40ビル 2F ☏ 0249543390 ☏

    月永りい

  • 月永りい

    2019.06.03 20:23更新

    桐生さん❤️

    こんばんは\( *´•ω•`*)/♡*。 りいです🐰💙 昨日のお休みはりょうちゃんと 焼肉いってきました🐷🍖💓 ちょうど焼肉食べたいなぁって思ってたら焼肉いきましょう!って 意思疎通😌💛✨ ひかるちゃん来れなかったから また来週かなぁ🤔 Rii💙 Instagram☞usagisan51x 郡山市駅前2-2-6 エリート40ビル 2F ☏ 0249543390 ☏

    月永りい

店舗情報をもっとみる

店舗名

N-gardenエヌガーデン

電話番号 024-983-1214
住所 郡山市駅前2-6-3 メッソビル2F
営業時間 20:00~ LAST
店休日 日曜日
予算 ¥6,000円~

セット料金 60min(ウィスキー・ブランデー・ウーロン茶飲み放題)

ALL TIME¥5,000

延長料金

延長(60min)¥4,000
延長(30min)¥3,000

その他

L,D(レディース)¥1,200〜
同伴料¥3,000
VIP ROOM 1(60min)
+¥5,000
VIP ROOM 2 (60min)+¥8,000
本指名料・場内指名料(60min)¥2,000
シングルチャージ
¥1,000
TAX・SC20%


クレジットカード

Diary写メ日記

  • 更新

  • 更新

写メ日記をもっと見る

N-gardenエヌガーデン

郡山市駅前2-6-3 メッソビル2F

他業種紹介

  • ガールズナビ
  • ぴゅあらば
  • 福島で遊ぼう
  • めっけるナイト
  • ㈱ブライトインフォメーション
  • 求人バナー
  • 無料案内所バナー
  • 掲載店募集バナー

ページトップへ