Diary写メ日記

  • 愛沢ひな

    2020.01.28 21:54更新

    今日のキラちゃん😇

    まどぴと携帯2台のライト使って後光作りました😚 私としては傑作です(◦ˉ ˘ ˉ◦) きらぴかわゆいよ♡♡

    愛沢ひな

  • 愛沢ひな

    2020.01.28 21:10更新

    初投稿⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    こんばんは😌 昨晩は雪が降ってましたが、皆さんはストーブかエアコンならどちら派ですか? ちなみに私はコタツ派です😽 いつも休みの日はコタツでぬくぬくしている事が多いです😖 寒さに負けず今日も頑張って行きます❣️

    愛沢ひな

  • 月永りい

    2019.11.16 23:47更新

    鳥さん🐣💛

    きのうは出勤前に ごはん行ってきた🐣💗💗 ずっと気になってたかぎや💛 隣の席に座ってたおじさんが お酒とおつまみ奢ってくれた🍀 お店行くって言ってくれて 連絡先交換したんだけど この人は絶対近いうちきてくれる! って思ったらその日に来てくれて🙂✨ すごく優しいおじさんだたo(*º▽º*)o 愚痴も相談もおふざけもできる やさしいお姉さん💗〃 ほんと楽しかった💓💓 きのうは久しぶりのお客様たちがきてくれて 潰れるくらいにはたくさん呑ませてもらった🥺 最後消えて申し訳なかった😢🌀🌀 自分の席で潰れたの 飲み屋やってきて初めてかも…… 酒雑魚になってきた( ◜◡◝ )しんどみ 二日酔いなきょうも頑張ります😌🍀

    月永りい

  • 月永りい

    2019.11.13 22:15更新

    1111♡

    11月11日はポッキーの日でもあり 左馬刻さまのお誕生日でした🥺💓 ♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡ めちゃめちゃかっこいい左馬刻さま🥺❤️

    月永りい

  • 月永りい

    2019.11.04 22:27更新

    わーい🍀🍀🍀

    1ヶ月ぶりのお客様からモエ全種類 一度に頂いた( ˙˘˙ )♡*謝謝 いつも有難う御座います🙏💗✨ 今月は5日から29(金)以外 フル出勤です\('ᴗ' )>🥂✨ 会いに来てくださいね💓 幸あれ🍀🍀🍀🍀🍀🍀 Rii💙 Instagram☞usagisan51x https://www.Instagram.com/usagisan51x ポケパラ https://sp.pokepara.jp/fukushima/m512/a1051/shop7808/ 郡山市駅前2-2-6 エリート40ビル 2F ☏ 0249543390 ☏

    月永りい

  • 月永りい

    2019.10.30 22:59更新

    ハロウィン~🎃

    こんばんは🌙🐇💙 りいです( ˙˘˙ )♡* きょうはナース~🐣💛✨ はーふついんてーる🎀 痛いの分かるけどはろうぃんだから 許されるよね???? 絶賛二日酔いですが きょうもたくさん呑ませてください*(^o^)/*💓 お待ちしてます💗 Rii💙 Instagram☞usagisan51x https://www.Instagram.com/usagisan51x 郡山市駅前2-2-6 エリート40ビル 2F ☏ 0249543390 ☏

    月永りい

  • 月永りい

    2019.10.28 08:18更新

    💛初💛

    こんにちは☀️🐇💙 りいです‪((((〃・ω・)ノ♡‬ きのうは大宮で初プルエクステつけてきました( ˙˘˙ )♡* カラーと別のところでつけたのに 馴染みもいいしさらっさら💇🏼‍♀️💓✨ 持ちがたのしみ💓💓💓 Rii💙 🧩Instagram ☞ usagisan51x https://www.Instagram.com/usagisan51x 郡山市駅前2-2-6 エリート40ビル 2F ☏ 0249543390 ☏ 🧩ポケパラ https://sp.pokepara.jp/fukushima/m512/a1051/shop7808/

    月永りい

  • 月永りい

    2019.10.22 03:56更新

    わーい🐣💛

    こんばんは🌙🐇💙 りいです‪((((〃・ω・)ノ♡‬ ポケパラのピックアップキャストに入ってた~🐣💓💓 再開したばかりでこれはうれしいo( ›_‹ )o♡♡ これからも駅ラボ、ポケパラ よろしくお願いします🐣💗

    月永りい

  • 月永りい

    2019.10.20 19:25更新

    🐰💭💓

    こんばんは🌙🐇💛 りいです₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ 日曜日~! 1週間長いようで早かった🥺 仕事終わりりょうちゃんと電話して 秋服の話してたの🙂👏💓 欲しかったもの結構絞れた💗 いつも私に似合いそうなの選んでくれたりするの🥺💓 出来た妹❤️❤️ きょうはあにめ観てネトゲしてゆっくりしよ( ˙˘˙ )♡* あしたもわたくしお休みです💭 Rii💙 Instagram☞usagisan51x https://www.Instagram.com/usagisan51x 郡山市駅前2-2-6 エリート40ビル 2F ☏ 0249543390 ☏

    月永りい

  • 月永りい

    2019.10.19 06:43更新

    😳🥺😳🥺

    月永りい

  • 月永りい

    2019.10.19 01:45更新

    ひまっ🥺☔🌀

    こんばんは🌙🐇💙 りいですっっ 台風が去ったと思えば次は雨☔ 偏頭痛持ちの私にはつらい… 雨の日ってモチベーションあがらない🥺💦💦 何であげよう????? やっぱりお酒????😳🙄😇✨ 天気の悪い日が続きますが 頑張りましょう~😆💪✨ 再来週にはハロウィンイベントがありますよーってお知らせです👻🎃🕸✝️🕷 10月30日(水)、31日(木)と ど平日です🥺🌟🤡 復旧作業でお忙しい方も多いと思いますが 皆さん来て頂けたらうれしいです🥺💓 いつもと違う雰囲気だします🙄💪💭 ちなみに1日目は血のナース🐇💉 2日目はおたのしみに🎶 Rii💙 Instagram☞usagisan51x https://www.Instagram.com/usagisan51x 郡山市駅前2-2-6 エリート40ビル 2F ☏ 0249543390 ☏

    月永りい

  • 月永りい

    2019.10.18 03:24更新

    すきぴ

    どうもこんばんは🌙🐇 りいです₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎💙 最近仕事中以外ずっと ダイヤのA観てるの🥺💓💓 actII観たら最初から見返したくなって シーズン1から👏✨✨ 神宮球場でのイベント行った時の事を思い出す🥺💭💓 楽しかったなぁ!!!、 actIIでいちばんすきなシーンは御幸一也(好き故の呼び捨て)がこの情報化社会でスマホではなく、未だにガラケーを使っているという😭😭😭💓✨💓✨💓✨ 可愛すぎて好きが溢れた😢💗 お客さんにもおすすめしたら ハマってくれて☺️👏💓 御幸すきっぽいねって言われたけど いちばん推してるのはもっち先輩なんだよね🥺⚾️💚 御幸×倉持 は素敵すぎて推せる 御幸×成宮も!倉持×沢村も! って結果みんなすき🥺👏💓 最新話観てまたシーズン2見返そっと🙂🌟 おやすみなさい( ◜◡◝ ) Rii💙 Instagram☞usagisan51x https://www.Instagram.com/usagisan51x 郡山市駅前2-2-6 エリート40ビル 2F ☏ 0249543390 ☏

    月永りい

  • 月永りい

    2019.10.16 20:49更新

    秋ネイル🍁༅

    こんばんは りいです🐇🌙✨ ネイル変えました🙂💅🏻💓” 秋っぽく、大人っぽく👼🏻👍✨ りいっぽくないけど可愛いって 評判良きです₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎🐇◎ SNS苦手だけどちゃんと更新がんばります🥺💭 ( いうの何度目だろう ) Rii💙 Instagram☞usagisan51x https://www.Instagram.com/usagisan51x 郡山市駅前2-2-6 エリート40ビル 2F ☏ 0249543390 ☏

    月永りい

  • 月永りい

    2019.10.16 20:47更新

    やりなおし🥺

    ネイル変えました~🙂❤️ 赤❤️ いつも寒色系だったから 赤は2回目くらい???🤔 ネイリストさんに爪をとっても 褒められた☺️💓💓 ✄-------------------‐✄ ここまでで投稿されてなかった😭 一応あっぷしときます~。´ • ༝ • `。

    月永りい

店舗情報をもっとみる

店舗名

N-gardenエヌガーデン

電話番号 024-983-1214
住所 郡山市駅前2-6-3 メッソビル2F
営業時間 20:00~ LAST
店休日 日曜日
予算 ¥6,000円~

セット料金 60min(ウィスキー・ブランデー・ウーロン茶飲み放題)

ALL TIME¥5,000

延長料金

延長(60min)¥4,000
延長(30min)¥3,000

その他

L,D(レディース)¥1,200〜
同伴料¥3,000
VIP ROOM 1(60min)
+¥5,000
VIP ROOM 2 (60min)+¥8,000
本指名料・場内指名料(60min)¥2,000
シングルチャージ
¥1,000
TAX・SC20%


クレジットカード

Diary写メ日記

  • 更新

  • 更新

写メ日記をもっと見る

N-gardenエヌガーデン

郡山市駅前2-6-3 メッソビル2F

他業種紹介

  • ガールズナビ
  • ぴゅあらば
  • 福島で遊ぼう
  • めっけるナイト
  • ㈱ブライトインフォメーション
  • 求人バナー
  • 無料案内所バナー
  • 掲載店募集バナー

ページトップへ