Diary写メ日記

  • よつ

    2022.07.22 00:29更新

    ンフ🤍

    キングダム2 まじおもろかったしぬ!!!!!!! しかも3の予告は 流石に鳥肌たったって!!! いまだに余韻やばすぎて 吉本のキングダム座談会観るくらい 余韻が!!!!!! 王騎将軍が大好きです、。。 マジでみんな見て、 郡山テアトル1行けーーー!!!、! さて ひさびさの自撮り!! と 最近買ったデニムのadidasセットアップ、クソかわいい( ; ; ) 夏なので暑くて全然着れないのですがね!!! 超オキニ( ; ; ) 早く夏終われ 嫌いなんだよ。 暑いの 糸終

    よつ

  • よつ

    2022.07.09 22:20更新

    メメント草超えて森

    おはようございます☀ よつです🤍 最近キーボード買って 風のとおり道と エリーゼのためにと ノクターンを 交互にめっちゃ練習してる日々です。 今のところ風のとおり道しか弾けん ギターで死ぬほど弾き倒すくらい 好きな曲なんですわ ジブリの話9割覚えてへんけどな。 ここ最近おもろいのは れてんジャダムです 多くは語らないですけど もうそれしか見てない。 後最近ハマってるfece appでも 載せときますか 男化させてくれるアプリなんですわ めっちゃおもろい 1時間潰せる楽しいしぬ あと太らせるやつ いやー インドカレー食べたい ナン。 ナン食べたい。 コカコーラよりペプシ派になりそう コカコーラ二日酔いに効かない ペプシ効く。 きもちぇぇ。 おいしいたのしいうれc 出勤なう 糸冬

    よつ

  • よつ

    2022.07.07 00:40更新

    まんとひひ

    べろった 今日は寒い夏ですね珍しく わたしは相変わらず インドアな生活を送っております 自撮りにも無縁なので 本当に出勤する日しか 最近は和室で過ごして 趣を感じながら日々安らかに 1日1日を噛み締めております 今日髪の毛 うまくいかなかった もうしらない。 最近心がふらふらして 本当にいつになっても ブログがうまく書けない。 しらない。 糸冬。

    よつ

  • よつ

    2022.07.01 21:46更新

    久々に

    一ヶ月くらい空いちゃった ただのスランプです 全てにスランプ 脱却したくて アラレちゃんの交通ルール見てました。 学べました。 バイクはぶっ飛ばしちゃダメって。 いや最近カスみたいな 生活ばかりしてて 書くこと無いの辛い   最近仲間由紀恵の沼にハマってます 私の慢性不眠症もトリックのドラマシリーズ観てるときは治るんです。 フライングでセリフ言えるくらいには映画はみまくってしまいました。 私のメディシン 最近好きな音楽聴いてると 不穏な気持ちになっちゃって 塞ぎ込み無心で缶集めてます... はいはいホームレスホームレス 私の文才どこ行った?? 驕り高ぶってただけ???? もいや!! 寝て待て 出勤death

    よつ

  • よつ

    2022.06.07 00:20更新

    ソウルマッコリ飲まず嫌いは永遠に♾

    久々に出勤しましたー! まあまあおやすみしてましたので 全然更新できなかった(T ^ T) なのに ランキング上位でとても嬉しい 新しいドレスで 気分転換になってますや ご飯食べなさすぎて 身体は全然絞れてないのに 乳だけ萎んできて マジで末期^_^ おわり 命短し恋せよ乙女 とはこのことですかね。 時々リッププランパーって言って 辛いやつを唇に塗って 腫れさせるやつがあるんだすけど 今日それ塗りたくってたら なんかいつにもまして 顔キモくなってて嫌ーん 何事にもバランスって大事やな^_^ 唇お化け 最近はアイドル育ててます。。 映画は全然観てなくて 強いて言えば ハンニバルのドラマの方を観てます あとはyoutubeで コウイチtvを永遠に見てます、 あの人映像作りから脚本まで ほんとに天才ですよ、 マジで見て欲しい、、 それと昔、 私ががーどまんを布教してたのお覚えでしょうか、どなたか〜 フリーメイソンの乾杯は そっからパクっただけなんですね シンプルに。 わかる人にはわかる。 もう使ってないけど笑 (県外でガンスルーされまくったのを きっかけに使わなくなった) きっと誰かが今だに 私が貫いてきたフリーメイソンを 使ってくれてる事を 〜信じて〜 でもそれは、改めて言いますが 私発信ではなく がーどまん発信なんです、。 アンダーグラウンド レペゼン420からの発信 わっさわっさわっさ いまだにがーどまんは 狼狽える事なく面白くて 本当に声出して笑ってる。 MYが日本語不自由すぎるんだじょ 深い。、 またちゃんと映画観て 中身のあるブログ書きたいですわ、、 需要など存在せぬ そこには私の自己満のみ。 以上 糸冬

    よつ

  • よつ

    2022.05.28 22:06更新

    スキャンティスティーラー

    天国はあるんだぜ、 でも誰も辿り着けないのさ、 お前は死んで、  その魂は空へ飛んで行くところが、 雲に触れた途端、  雨になって落ちるのさ、だから誰も 天国なんて見れないんだとさ  それで最後に行く場所を  天国って言うなら、  "ここ"が天国ってわけかい? スワロウテイルからの引用でごわす 私映画好きなんだなーー、 好きアピールしちゃうんだなー 痛えーーーー 誰かばんそうこ頂〜戴 ほんとーにもしかしたら 私たちが生きてるこの時間 場所が天国だと考えたら、 私たちは天使って事ですね(?) ブログ更新も怠り、 さらにはお休みばかりで 自分の体力のなさに幻滅する日々、、 ただわたしの良くも悪くも 凄いところが一つ ありまして、起伏の激しさが 0、100なんですね 沈む時はもう消滅すら考える程に 衰弱してしまうのですが、 復活すると何もなかったかのように ヘラヘラしています੭੭ 雨と晴れを繰り返してる 秋みたいな人間です。 今晴れてます、 だからまた雨は降ります。 晴れてる時は お外でお散歩したいですよね。 晴れてる時のお花を見たいですよね。 晴れてる時の空は綺麗ですよね。 ま、そゆことですよね。 私は今日晴れてるので ポエム日和かと思って 小学生時代きっとみんなもあったであろう、ないとは言わせない。 黒歴史"キャンバスノートポエマー" が出てきちゃったよ!! 最初から最後までイタい イタすぎて胃痛い つまりは出勤してます、、。 よろしくお願い申し上げまんもす よしなに🕺🏻✨

    よつ

  • よつ

    2022.05.21 03:42更新

    スラマッパギ

    やっぱり反省したくなかったので 寝る前に更新するスタイルです 今日は同伴ありがとうございました♪ ちょーハッピー♪ 福ちゃんって本当美味しい 泣くかと思った。。。 本日二、三時間しか睡眠とって なかったもので テンションがとても上がってました これは学生時代あるあるの 寝てないわ自慢ではありませんので 悪しからず あと充電が1%しかないこの 危機的状況で文を書き留めます。 人は窮地に追いやられると 本領を発揮しますからね。 充電器は目の前にあるのに..... そこで一句。 これからおやすミンミンゼミ。 糸冬

    よつ

  • よつ

    2022.05.19 19:13更新

    未開の部族みたい〜

    今日も出勤です!! おでが飼ってる生き物パート1 尾腐れ病になりかけたりと 右往左往ありつつ 元気に大きくなっていくこの子 ヨハネくんです。 由来は使徒ヨハネから取りました イエスの使徒はヨハネだけではなく 候補は他にもあったのですが イエスの1番可愛がられた弟子さんなんですね〜ヨハネは。 宗教とか信仰してないんですけど 父親がフィリピンの人なので ある程度は知識あります( ◜ᴗ◝) いつでも自分を救うのは自分ですよっと、これは私のエヴァンゲリオンです。 そう! 誰もが聞いたことのあるエヴァも キリスト教や神話をモチーフにされてるですよん ヲタ雑学でした〜 今日もいます( ◜ᴗ◝)笑 糸冬

    よつ

  • よつ

    2022.05.19 00:24更新

    セルフィーー!イェーーーーーイ!

    おなじよなじどりばっかり 他の媒体のが結構書いてるんでよかったらみたくだせ ふぃん

    よつ

  • よつ

    2022.05.17 23:57更新

    エイプリルもう終わってたの?エッ??

    えー最後に投稿してから 一週間くらい経ってしまいましたが 私の時は止まっています びっくりしました 曜日の間隔もわかりません。 ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 結局更新2時です。 今書いてるの2:48です。 システム的には多分もっと早い時間になってるとは思いますが 日付超えて2:49です現在 本来もっと長文で私の思想を 弾け散らかしたいのですが 睡魔が迫っているので それはまたいつか、。、 更新滞っていたので 最近見た映画バンッッと 載せときませう 糸冬

    よつ

  • よつ

    2022.05.06 23:08更新

    caramelマシュmellowいちgo away

    今日、。 二週間ぶりくらいに出ましたハァチ 連続で自撮り載せるのも もう耐え難いです自分にとって、、 ニキビできたああああ

    よつ

  • よつ

    2022.05.05 21:21更新

    Re:ゼロから始めるバブルヘッドナース生活

    また過去の写真です 過去picてやつです 今日は 「SIRENT HILL」 「SIRENT HILL Revelation 3D」 「帰ってきたヒトラー」 「Pulp Fiction」 「少林サッカー」 観ました。 気付いたら夜 サイレントヒルは 原作ノータッチでして。 しかし幼少期時代、 映画もろくに観てないのに、 バブルヘッドナースを推してました。 変態小僧でした。 本当にセクシーなんですよね 声も、スタイルも、 一人一人個体差があって、 お気に入りの女の子探すのも 楽しかったです。 世界観が終始崩れず 私の理想のホラー🤍 って感じです。 ゆうても1番好きなホラー映画は 実は邦画で、オーディションっていう 映画です、マジでトラウマもの トラウマといえば、 江戸川乱歩の芋虫ですよね! いまだに夢に出てきます! こわ〜い 糸冬。

    よつ

  • よつ

    2022.05.04 18:43更新

    🤍

    おはようございます🍥 よつです。 いつぞやのチャイナ服 同じ名前で健在しておりまする 昔は馬鹿みたいに 長文垂れ流してたような〜 見てくれる人いるかわからんが 長文兼独り言にお付き合いください。 今日見た映画は、 「検察側の罪人」 「カメラを止めるな!」 この2本です。 多分きっとまたもう1.2本 今日は見ると思うけども ちなみに、 カメラを止めるな!に関しては、 感動しすぎて、 リモート大作戦も観ました。 遅ばせながら 感動しまくりあげ人生✨ おすすめの映画教えてね ちなレビュアーもやってます 多分メジャーな映画のレビューに 普通に居ます。 自称映画評論家風情が、 偉そうに五つしかない星で 批評してます。 あゝ哀れなわたし ではこれからもよしなに🐟

    よつ

店舗情報をもっとみる

店舗名

E-gardenイーガーデン

電話番号 024-954-6224
住所 郡山市大町1-4-15 第二増子ビル 2F
営業時間 20:00~LAST
店休日 日曜日
予算 6,000円〜

セット料金

ALL TIME(60分)¥4,000

延長料金

延長(60分)¥5,000
延長(30分)¥3,000

その他

L,D(レディース)¥1,200〜
同伴料¥3,000
シングルチャージ¥1,000
本指名料・場内指名料(60min)¥2,000
サービスチャージ20%


クレジットカード

E-gardenイーガーデン

郡山市大町1-4-15 第二増子ビル 2F

他業種紹介

  • ガールズナビ
  • ぴゅあらば
  • 福島で遊ぼう
  • めっけるナイト
  • ㈱ブライトインフォメーション
  • 求人バナー
  • 無料案内所バナー
  • 掲載店募集バナー

ページトップへ