師匠も走る月🏃

本城 ルキ(Neverland)2022.12.01 21:10 更新

まず、11月度の結果からご報告させていただきます。


11月度 No.2
応援してくださった姫様方、ごめんなさい。負けました。
期待に応えれず不甲斐ない結果で終わってしまいました。
自分の甘いところも充分わかったので
改善できるところは改善して、
もう一度No.1を獲ります。
まだ一緒に戦ってください!!!




そして、今年最後の月12月です!
イベントがたくさんあります✨
24日は「チーム対抗戦🎌」
ルキ、夢月さん、和稀さんをリーダーに
3人一組のチームで1日の売り上げを競います。
ルキチームは、
「期待の新人 ジュン」
韓国のハーフで身長も高く大人で落ち着いてて話しやすい子です。お酒飲めそうなのにあまり強くないです。www
「大道芸人  新(アラタ)」
直缶の速さもピカイチながらウケに全振りできるし、女の子に優しくすることもできます。できないことと言えば痩せることくらいですね。🤪

25日は姫様還元祭として姫様方メインのイベントとなっております
クリスマスプレゼントは何が欲しいか、
今の内に靴下の中に入れておいてください🧦🎁

31日大晦日は年越し営業とします!



今月もCLUB Neverlandは
楽しいお店です😎
お店のご愛顧と、僕を指名しに来てみたらいかがですか??😳
お待ちしております🕺🕺


今月もみなさま少しだけ頑張りましょー!!!!!


            本城 ルキ

イイね!

カワイイね!

ウケるね!

2024.04

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

写メ日記をもっと見る

Neverland
女の子一覧

  • 希望

    希望

  • 本城 ルキ

    本城 ルキ

  • 冬磨

    冬磨

  • J

    J

  • エル

    エル

  • 大咲 蘭

    大咲 蘭

  • 一色 蓮

    一色 蓮

他業種紹介

  • ガールズナビ
  • ぴゅあらば
  • 福島で遊ぼう
  • めっけるナイト
  • ㈱ブライトインフォメーション
  • 求人バナー
  • 無料案内所バナー
  • 掲載店募集バナー

ページトップへ