莫逆の友ゆえに

大咲 蘭(Neverland)2019.06.27 02:34 更新

おはこんばんにちわ! おおさきです! 莫逆の友ゆえに うん。 花の慶次の名シーンで 知ってる人ならこのシーンで涙した方も多いんではないでしょうか😶? そんなこんなで先日は、 僕が15歳?くらいの時からかれこれ7年?くらいの関係がある友であり頼りない兄のような人、翔ta あ、翔ちゃんのバースデーイベントでした🎉 結果は、うん。 オープンからテーブルに付かせていただいており 写真を撮ってる暇なんてありませんでした😭笑 さすがにこの日ばかりは お酒を飲むことを避けられず 嗜む程度に飲ませて頂きましたwww 約5年前?6年前?から郡山で働きだし、 最初は別々の店舗 当時の郡山陣屋では Top Dandyか帝mikado この二店舗が大手の店舗でその他にも今とは違いホストクラブが何店舗かあったけど当時Topにいた僕には帝しか眼中にありませんでした。 自分がNo.入りすると同時か少し前くらいに翔ちゃんもNo.入りしだし、 同じ会津出身ってのもあり 指名してくれる子達も何人か被っていて、 その当時数字だけを追っていた僕としては最大の商売敵だと思ってました😑笑 いや、本当に。 酒がそんなに強くない僕と、 口からおち〇ちんまでが直結してる彼とでは 本当にこっちが迷惑するほど、 「翔はもっとのめるよー?ww」と 言われ続けてました😡 本当にいい迷惑でした。 そんな彼とも一緒に働きだし早くも2回目のバースデー。 うん。 女の子もホスト側も ピリピリしだす時期を乗り越えられたようで 終始笑って過ごしてました😭! もはや親心に近いような 弟心ながらにヒヤヒヤしてました😭 そんな笑顔の立役者になってくれた朱鳥には感謝ですwwww

なんだかんだ、 オチも女の子達の笑顔も 彼がかっさらってた感があるけど、 とりあえずは誕生日おめでとう! リアバじゃないんだから しっかり覚えておいてね💞 あまりにもエピソードが多すぎて長くなり過ぎるから この辺で終わりにしときます! それでは、 おおさきでした🐒! CLUB ALLURE 郡山市駅前1丁目3-8 陣屋グリーンビル3F 024-983-5225 http://www.host2.jp/shop/allure/index_sp.html

イイね!

カワイイね!

ウケるね!

2024.04

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Neverland
女の子一覧

  • 希望

    希望

  • 本城 ルキ

    本城 ルキ

  • 冬磨

    冬磨

  • J

    J

  • エル

    エル

  • 大咲 蘭

    大咲 蘭

  • 一色 蓮

    一色 蓮

他業種紹介

  • ガールズナビ
  • ぴゅあらば
  • 福島で遊ぼう
  • めっけるナイト
  • ㈱ブライトインフォメーション
  • 求人バナー
  • 無料案内所バナー
  • 掲載店募集バナー

ページトップへ